Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 身辺洗い直し。 ]
2006-03-28(Tue) 00:41:27
今年はどうやら短めのGWになるようで(職場のインボー)、
友達や同僚とも全く休みが合わず、ダレとも遊んで貰えないようです。

ダレか遊んでよ!(怒)。

仕方がないので家でおとなしくしていようと思います(というかゴロゴロ)。
映画三昧かな。読書しようかな。
あ、サイト関連を整理しなきゃ…ドーン。
この間、編集部時代の原稿データを整理していたら、手をつけていないサイト関連のアンケートが出てきてビックラこきました。
なに?アレから何ヶ月経ってるの?忘れてたよ。忘れてるってコトも忘れてたよ。
皆さんがよくこんな私にオサラバしないよなーなどと思うと不思議でしょうがありません。
私だったらとっくにとっくに…(泣)。

ところで、4月後半は忙しいんですよ。
観劇、ライブ、映画鑑賞、京都雑貨屋巡り、ホットヨガ体験、USJ…(アンタら何回行ってるのじゃ)。
楽しいコトが目白押し。楽しいコトがないと今は生きていけないカンジ。
精神的に満たされていないってコトなのかな。うん、きっとそうだな。

というワケで、GWは、心の洗濯もしたいと思います。
日常 | TB:× | CM : 2
オンナの楽しみ。HOME明るく咲く花。

COMMENT

  + Non Title
わらさん、こんばんはー。
娘さん、幼稚園ですか?保育園ですか!?
もうそんなに大きくなられているのですねー…それはそれは。
娘さんにもお友達が沢山出来て良いでしょうし、わらさんご自身も多少なり楽になられる部分が出てくるでしょうから、双方バンバンザイですね。ですか?(笑)。←そういうモノなのかどういうモノなのか測りかねている。
「名探偵コナン」「サザエさん」好きのワタクシ、「ドラえもん」の映画は観に行ったコトがないのですが、すごく楽しそう~。子供がいたら、ポケモンとかハム太郎とか、そういう系のワールドが開けて楽しいだろうなーと思います。視野が拡がりますよね!
でも、オトナの映画が観たいならやっぱりレディスデーですよねー。1000円であの臨場感を得られるなんて幸せだよなーといつも思ってしまうんです。
また映画の感想なんかも聞かせて下さいね!

そしてそして、そうなんです~あのアンケートです~。はぁぁぁ。
少し前までは覚えていたんですよ。で、着手しなきゃーとか思っていたんですよ。なのに、ああ、それなのに。
読み返すと笑っちゃうぐらいの面白さなので、頑張ってGWまでにはアップさせたいと思います。
b y ニコ | 2006.04.02(01:36) | URL | [EDIT] |
  + Non Title
ニコさん、こんばんは!
あのアンケートですよね(笑)
「皆さんなんて書かれたんだろう?楽しみだな~、早く見たいな~、ニコさん忙しいんだろうな~、あれ?まだかな~、ムムッ!忘れてらっしゃるな~(笑)」
のアンケートですよね^^
ゴメンナサイ。ちょっと意地悪でした。
そんな事では去りませんよー。でも、もしお暇があれば皆さんの回答見てみたい気はします。

映画いいですよね。
でも最近映画館で観たモノと言えば『ドラえもんとのび太の恐竜』です。面白かったですけど、やっぱりアニメ以外のものが観たいです。
息子は興奮して椅子の上に立ち上がろうとしたり、新しい恐竜が出てくる度にオバチャンのように私の肩を叩いて「出てきたで」と教えてきたり。。。汗出ました。
この苦労ももうすぐと思うと耐えられます。
娘が入園すればレディースディに映画館でゆったり映画が観られる!
独りであれしたい、これもしたいと妄想は膨らむばかりの今日この頃です。
b y わら | 2006.04.01(23:46) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

