Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ オンナの楽しみ。 ]
2006-03-30(Thu) 01:15:21
すっかり寒が戻ってしまって、春の装いドコロの騒ぎではないですが、
気分は春うららというコトで、春物のスカートを探しにキタ界隈を練り歩きました。
ディアモール、大丸、阪急百貨店、阪急3番街、HEPFIVE…などの至るトコロを巡って試着し倒し、ようやくお気に入りの1枚を発見。
値段もお手頃、ふんわりとした生地とレトロな花柄が私好みです。ウヒョヒョ。

06saikes_233504_M.jpgついでにサイケ柄っていうの?今シーズンの旬ではないかもしれないのですが、右のスカートにヒトメボレしてオトナ買い。バーゲンでもないのに一気に2着も買ってしまいましたよ。トホー。
ウワ~カワイイ~と惹かれるようにして手に取って試着したら、私の場合、大抵しっくり来るコトが多いです。だから余計迷ってしまう。ドレもコレも良いような気がして。
「この店の右から左、ぜーんぶ買い占めたる!」ってドレだけ叫びたいコトか。ソレにはマネーが足りないのです。デヘ。

06ks2_235710_M.jpg06ks1_235631_M.jpg因みに、このテのスカートが昔から大好きで、春物だけで20枚以上所持している有様。クローゼットには似たような雰囲気のスカートがズラッと並びます。
その中でも、一昨年に購入した写真下(左)のスカートと、去年購入した同(右)のスカートは大の大のお気に入り。スパッツを穿いたり、大胆にカットされたカタチのミュールと合わせたり、デニムやレース等色んな組み合わせを楽しんでいます。
ただ、好みの問題か、印象がどうしても似てしまうのが難点。もっと鮮やかな色合いのモノが欲しいんですけど、実際に購入すると地味目カラーになってしまうんですよねー。嗚呼、専属スタイリストさんが欲しいです。
ファッション・コスメTB : 0CM : 2
満足。HOME身辺洗い直し。

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

