fc2ブログ

Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ 立ってくれよー、ジョー。 ]
2006-04-03(Mon) 23:43:38
春は花見じゃ!

花見大好きっ子のニコさんです。
というか、騒ぐコトが好きなんです。
ああ、幾つになっても甘えんぼ。ハハン。

今日は新米じゃないカメラマンKと動物園に行ってきました。
スゴイ組み合わせじゃね?しかも最近頻繁に登場。
で、パンダの前で小1時間ほど仁王立ちしていました。
1時間は大袈裟ですが、それぐらい立っていました。

パンダの前で、
「立て!立つんだ!立ち上がれ!立つんだ、ジョー!」
と念力を送っていたんですが、一向に立ち上がらず。
しまいにゃあ寝そべってしまう始末。
しかも仰向けで。

あ…仰向け??

見えてる!あんた見えてるよ!

と横を見ると、ローアングルを狙って写真を撮っているK。

ひ、卑猥!!

現像してもらえるかしら?(アンタ、欲しいの?)。
旅行・アウトドアTB : 0CM : 2
些細な揺れ幅。HOME少しだけ「気持ち」を掛けるというコト。

COMMENT

  + Non Title
レッサー。風太クンだったっけ?
今何処にいるの?
でもやっぱり時代の寵児だね。可愛かったよ!
b y ニコ | 2006.04.08(23:12) | URL | [EDIT] |
  + Non Title
それってレッサー?
去年一世風靡したよね~今はいずこ?と思ってたけど。
b y じゅん | 2006.04.07(16:38) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://cheapchic.blog11.fc2.com/tb.php/272-218e1f27



copyright © 2024 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi