Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ホッとする場所。 ]
2006-04-08(Sat) 22:53:49
あまり大きな声では言えないのですが。
最近プライベートで忙しいというのが最たる理由ですが。

このトコロ、リンクさせて頂いているサイト様やブログ様にお邪魔する機会がめっきり減っていました。

久しぶりに上から下まで全てのサイト様にお邪魔させて頂いたのですが、
リニューアルされていたり、読んでいなかったテキストがあったりと、
ちょっとした至福の時を過ごせました。

やっぱりファンサイトって運営が難しいな~というコトも改めて思ったし、
ヒト様の日常を垣間見るのは面白いな~とも改めて思ったし、
様々な視点や感情の揺れ幅に触れ、感化される部分も多分にありました。

改めて自分自身の言動について、そして、サイト運営に対する姿勢について、
色々と考えさせられました。

あまり深く考えたりせず面白おかしく運営していけたら一番だとは思うけど、
でもたまには自分のしているコトを客観的に見るのは必要なのではないかな。

無数にあるサイトやブログを巡るコトで刺激を受けるってイイですね。
社会における人間関係と似ているのかもしれない。

私生活ではヒト付き合いが下手っぴぃな私ですが(めんどくさがりで勝手神経質だから)、
ネット関連では割と難なくやっていける気がします。

コレってもしかして、一方通行だから?

そんなコトはないと思いたいんですけど。
集うヒト達がオトナだからというコトは重々承知のすけです。

でも、自分が運営するファンサイトにおいてはワガママに振舞っていきたいかも。
皆さんが忙しいのと同じく私だって忙しいんだからさ。
たまには私が雲隠れするコトだって許して頂きたいのです。
無言で待っていてほしいのです。

実際、皆さんが黙って待っていてくれたからこそ、ココまで続けてこれたんですよね。
それも重々承知のすけです。

ま、楽しいなーと思いつつ、時にめんどくさいなーと思いつつ、
これからも気楽な構えでコミュニケーションの場を運営していきたいです。
日常TB : 0CM : 2
片腹痛し。HOME物思う春。

COMMENT

  + Non Title
ひろさん、温かい言葉ありがとうございます~。
ホントに、このサイト関連ではオトナ感覚の素晴らしい皆様に囲まれていて幸せです。
サイト運営をしつつ管理人としての気持ちも徐々に変化していっているのですが、最近漸くラクに運営していけている気がするんですね。
それまでは肩肘張って、せっかく運営しているのだから頑張らなきゃ!とか、楽しんで頂かなきゃ!とか、そんなミョーちきりんな意識でいて、しんどくなったりしていました。
コレも慣れとか経験なのかなーと。

だから、ひろさんも、社会で揉まれながら色々経験して意識改革して、ご自身がコレだと思う答えを掴むまで、紆余曲折しながらも進んでいかれたらいいんだと思いますよ!
親や友達とはまた違う立場で、助言をしてくれる、支えてくれる、そんなヒトがいらっしゃるのが羨ましいです。
ダンナさんを大切にしてあげて下さいね!(勿論、されているでしょうけども)。
以前、悩んでいる時にある先生から、「経験は宝物」だと言われたコトがあります。
ひろさんにとってもそうなりますように。
b y ニコ | 2006.04.10(00:04) | URL | [EDIT] |
  + Non Title
こんばんは!
ニコさん、色々メッセージありがとうございました。職種転換試験を受けることにして、しばらくは今の環境でがんばってみようと思います。(家事の手を抜く事を認めさせたり…笑)
でも、やっぱり自分の事を客観的に見るって大事ですよね。
私も一連の(転職など)事で改めて色々調べたりして、自分の事を客観的にみたり、人に相談する事で自分とは違う意見に触れたり…。こういう事は大事なんだなって感じます。

ニコさん、ファンサイトも気楽に頑張らずのんびり続けて下さいね!ニコさんが雲隠れしても私達は今までの積み重ねでニコさんを信頼していますので不安になったりしませんよ~!大丈夫です!
b y ひろ | 2006.04.09(21:06) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://cheapchic.blog11.fc2.com/tb.php/277-70bd9f53



copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

