Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ピースオブマインド。 ]
2006-04-19(Wed) 00:32:03

会社でほとほと疲れ果てたコトがありまして(仕事上)、かなりイライラしながら家路に着いて部屋に入ったら、赤ちゃんバートがPCの上にチョコンと座っていて、癒されました。
ミクロちゃんのミュージカル教室の生徒さんからプレゼントして頂いたモノなのですが、初めて見た時はあまりのブサイクさ加減にやられてしまった次第。
バートのカオに赤ちゃんスタイルというアンバランスさが本来のキュートさを強調していて、なんとも不可思議。見れば見るほど可愛くない。でもカワイイ。コレがキャラクターマジックというモノなのか?完全に嵌まった!
あまり人気のないキャラクターなので(花形はエルモやクッキーモンスターだし)、グッズも殆ど販売されていないのですが、ヒトに頂いたり自分で買ったりしてコツコツ集めているサンシのワタクシ。「こんなのでいいのかしら、私の人生」などと思いつつ、人生に癒しはやっぱり必要なワケですよ。働くオンナには特に!例えキャラクターは所詮キャラクターでしかナイとしても、ひと時の安らぎを得られるなら安いモンじゃないか!
日常TB : 0CM : 2
吉日スタイル。HOME夢見が悪い。

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

