Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 吉日スタイル。 ]
2006-04-20(Thu) 00:55:07
ネズミ園に行くと決めて以来、ネズミ園のコトばかり考えています。
イチゴ狩りにも行くので、イチゴ狩りのコトもよく考えています。
旅行や遊びって、当日よりも行く前の方がより楽しい気がするのは私だけ?
予定を立てるのが楽しい。
楽しんでいる自分を想像するのが楽しい。
お天気を心配するのもまた楽しい。

楽しい楽しい…。クククク。

オンナというイキモノは大変です。
いつも確信出来る「何か」を欲していませんか?
私はそうです。
「思い立ったら吉日」。
ソレがイヤなんです。
「今が吉日」タイプの女性もいるけど、私はもっと前に「吉日」を決めてしまいたい。
そうしないと、他の予定も立たないし。
なんしか、その「吉日」までの間はウキウキ過ごしていられるじゃないですか!
楽しい予定を考えると、イヤな仕事も頑張れるじゃないですか!
ソコが最も大切なの。うんうん。

そういう乙女心を分からないオトコのヒトって案外多い気がする。
旅人クンは違いましたけどね(性格がオンナっぽいから)。

今日はお笑いの会(オサレAさん温和TさんスポーティHさん)との会食でした。
会社から新地に出るまで随分迷った為、待ち合わせから30分はゆうに過ぎてしまって皆お腹がペコペコ。でも、誰一人怒らず責めず、遅刻をネタに大笑い。さすが、お笑いの会。
沢山食べて喋って楽しく過ごし、お腹がよじれてポンポコリンになった頃に笑顔で別れました。
手を振りながら、ステキな付き合い方の出来るオトナ友達に囲まれている自分は幸せモノだなぁと思いました。

察するに。
その予定が楽しいモノだと分かっているから、待つという行為が嬉しいのかもしれない。
日常TB : 0CM : 4
愛を囁いて欲しいオトコ、ナンバー1。HOMEピースオブマインド。

COMMENT

  + Non Title
わー!ひろさんも同じタイプなんですかー!!
仲間が増えて嬉しいです。なんとなくひろさんはそんなウキウキお嬢さんじゃないかと思っていたんですよ!(勝手に)。
しかも、私も備えあればタイプで、行き当たりバッタリが苦手なんですよね。
だから、いつも万全に準備し、シミュレーションし、交通手段等も到着時間から逆算して出発時間を綿密に決めたりします。
O型なのに珍しいとよく言われるんですが、不安でダメなんですよね~。
遅刻もキライだし。ヒトのソレはいいんですけど、自分が遅れたりするのはイヨーに気になるんです。
融通が利かないのではなく、きっちりされているんだと思いますよ!ひろさんの場合。

ネズミ園、ポシャッたんですか!でも、関東の方はすぐに行こうと思えば行けるので羨ましい~。
USJとはダンチですからね!
原宿と焼肉も魅力です。

ゆずライブ、楽しみですね~。私の友達にも2人ほどゆずキチがいて、いつも熱狂的に語ってくれていますが、ホントに根強い人気ですね!
存分に楽しんで、日頃の疲れを癒してきて下さいね~。
その頃、私はネズミ園。ウキキ。
b y ニコ | 2006.04.28(20:08) | URL | [EDIT] |
  + Non Title
こんばんは!
ニコさん、私も同じくそのタイプです。というか、全ての事において(楽しみでもその他の事でも)予定、もしくはある程度段取りをつけておかないと気持ちが悪いのです。。
これが昔よりだいぶマシになってきましたが、自分のいい所でもあり、苦しい所でもあるのです。(融通がきかないから。)

お楽しみが控えているとホントウキウキしますよね。遠足を控えた小学生のよう(笑)
ちなみに私のネズミ園計画は寝坊の為…ボツになりました。代わりに原宿買い物と焼肉大会になりました。

最近の楽しみといえば…5月のゆずライブ♪もうウキウキなんです。
ニコさんのネズミ園と同じ頃でしょうかー。お互い楽しみましょうっ!!

b y ひろ | 2006.04.26(21:43) | URL | [EDIT] |
  + Non Title
しょーこさんもそのタイプなんですか!
そうですよねー。楽しいコトが控えていると、俄然やる気が出ますよね!
反面、ソレが終わってしまうと抜け殻のようになってしまうという…(笑)。
とりあえず、暫くはワクワク感を堪能したいと思います。
沖縄、いいですね~!!
カラッと晴れた空、透き通るようなブルーの海、
爽快な気分を満喫して、リフレッシュしてきて下さいねー。
b y ニコ | 2006.04.25(01:06) | URL | [EDIT] |
  + Non Title
ニコさん、こんにちは★
わたしもそうですよ。そのタイプです。
楽しいことが待っていると本当に色んなことにやる気が沸きますよね!
わたしもゴールデンウィークは時期外れに取るんですが、旅行に行くので今すっごく楽しいです!
沖縄に行ってきまーす。
仕事中ニヤニヤしっぱなしでーす。
b y しょーこ | 2006.04.23(12:51) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://cheapchic.blog11.fc2.com/tb.php/289-2b3e4ca7



copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

