Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 「必然」を熟考する。 ]
2006-04-26(Wed) 19:48:34
スマートなオンナを目指しているというのに(体型ぢゃないよ、生き方だよ)、
ヒトからはどうも、キャラっぽい扱いをされてしまうニコさんです。こんばんは。

おにちからはカツオ君に似ていると言われ、
えりちからはちびまる子ちゃんを観るとニコを思い出すと言われ、
スーちゃんからはスマイルマークの唇横の窪みに似ていると言われ(どんなんや)、
アッキーからはヨダレ垂らして寝ている仔犬っぽいと言われます。

どれも生きてないじゃん!(辛うじて犬?)。
ま、前世は高貴なヒトに飼われていた小型犬だそうなので、強ちアッキーは外れていない。

外れていないけども!!

スマートに生きたいんですよ。キャラに例えられる自分ではありたくないんですよ。
わかってないなぁ、皆(オマエがや)。

そんなワタクシ、会社では動き易いようスリッパを履いて仕事しているのですが、
今日なんとすっ転んでしまいました。
下ろしたてのスリッパを履いて、ナニも無いトコロで。
急用があり、タッタカターと軽やかに走り出したはいいのですが、スリッパに慣れていないせいもあって少しよたつき、膝がガクッとなり、あららと思っている間にスッテンコロリ。

恥っずっかっし!!

何処がスマートなオンナじゃ。さっさと痩せて心身共にスマートになれよニコさんよと、ヨロヨロ起きながら自分自身に言い聞かせた次第です。
ええ、勿論、周囲は大爆笑の渦でしたとも。職場に笑いと癒しを与えるバラエティ番組…そういうヒトに私はなりたい。

イメージって、誰でもなく己が創り出しているモノなんですね。サンシでありながらそんなコトに今更気付いた次第です。アハアハアハハ。
日常TB : 0CM : 2
堪能の2時間。HOMEその魅力。

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

