Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ じぶんバトン。 ]
2006-04-29(Sat) 00:06:00
シオリさん&ひろさんのトコロで見かけて頂いてきちゃいました。
自分自身のコトに答えるのって大好き。何故なら自分大好きっ子だから~。
しかし、強制的な冒頭の雰囲気にいささか圧倒。

~ルール~
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります(切実)

このクダリがスゴイ(Byニコ)。


<じぶんバトン>
1.朝起きて始めにする事は?
窓を開けてルームスプレーを振りかけてお布団類にファブリーズ。

2.これだけは欠かせない、日常的な事
目覚めに必ず緑茶を飲む。

3.好きな食べ物3つ
梅干、明太子、ウニ。
あ、そういうコトじゃなく?
お好み焼き、パスタ、納豆梅ご飯。

4.嫌いな食べ物3つ
レーズン、ぬたの酢味噌和え、カマボコ(食べるけど)。

5.踏まれたくない地雷は?
特にナイです。オープンだから。

6.最近一週間で嬉しかったことは?
映画、演劇、お笑いを堪能した!
知り合いの舞台女優さんに映画館で偶然遭遇。再会を喜んだ。

7.最近一週間で悲しかった事は?
この1台に懸けていたビデオデッキが遂に壊れた!!

8.今使ってるシャンプー&リンス
マシェリ。

9.お風呂で初めに洗うのは?
カオ。続いて髪。

10.恋愛とは?
輝ける原動力。あるイミ、忍耐。あるイミ、鍛錬の場。
極論を言うと、凄くいいモノだと思います。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
周囲からはそう思われているけど、実は違うんですよね~コレが。
割と翻弄されるタイプ。しかし、表には出さない。

12.あなたの長所
モノゴトをとことん楽しめる。食べ物の文句を言わない。前向き。打たれ強い。

13.短所
ナニかにつけて威圧的。持続力がない。ずる賢い。自惚れが強い。拘りが強い。小心者。
沢山あり過ぎるわ!(怒)。

14.動物にたとえると?
犬、ビーバー。

15.弱点は???
家族。家族にナニかあったら…と思うとイヨーにうろたえるし。

16.寝る前にする事は?
歯磨き。メールチェック。

17.リラックス・ストレス発散法は?
リラックス法は、雑誌や本を読む、映画や舞台やお笑いを観る、カラオケ、ショッピング、まったりとお茶などなど。
ストレスは瞬間的に消化していくので溜まらないように出来ています。

18.大好きな映画
「メイド・イン・マンハッタン」
「007(ピアース・ブロスナン限定)」
「摩天楼はバラ色に」
などなど沢山!

19.大好きな季節
誕生月のある季節でもあるし、センチメンタルな感覚に浸れるのもいいし、食べ物も美味しいし、オシャレ度も地味に上がるので秋。

19問目で終わっているアタリの半端感が割と好きです。
ていうか、バトン大好き。
あればどんどん答えちゃうよー。自分大好きだから。
いつか自分発信でバトンを作ってみたいモノです。
うんとストイックに、カルト的なカンジで。
バトンTB : 0CM : 6
楽しい色。HOME人生の深みに嵌まっていけばいい。

COMMENT

  +
>shinさん、
バトンを披露すると、shinさんが現れるので面白いです(笑)。
ソレ目的でこれからも定期的にバトンに参加しようっと。
清潔がモテる秘訣か~。
だったら徹底的に清潔にしてやろうと目論むモテない私です。デヘ。
また読みに行きますわ!

>シオリさん、
そうでしたね。私もひろさんもシオリさんも秋生まれ。
同じ10月でしたよね。確かしなもんさんも…。
この共通点は凄いです。
色んな表情がある季節…という表現、ステキですね~。秋っていいなぁ。
ワンちゃんを飼っていたら、ファブリーズがワンちゃんに直接掛かってはいけないし、ナニかと気を遣いますよねぇ。でも、清潔にしたいし。
ファブちゃん、我が家では姉の影響で一時期大ブームだったんです(笑)。
シオリさんも是非シュッシュッ。
b y ニコ | 2006.05.03(23:36) | URL | [EDIT] |
  + Non Title
バトン読ませていただきましたぁ!
やっぱり「秋が好き」という共通点に
惹かれますワ。
私も誕生日があるので。。。

なんか気分的にもちょっとしんみりしてみたり
無駄に哲学的になったり(笑)
いろんな表情の季節が好きなのです。

そして注目はファブリーズ。
うちもワンちゃんいるし、もっとシュッシュ
してみよう・・・と思い立ちました。
日課にしてみまーす。
b y シオリ | 2006.05.02(22:20) | URL | [EDIT] |
  + Non Title
ごめんなさい挨拶忘れてましたっ(汗

たまぁにこんにちわのshinです。
あとあと、布団をファブリーズとか換気とか
すてきだなぁと思ったのを言うのを忘れてました。
キレイ好きですね。
モテる秘訣ですねっ。
るるるーん。

どうも寝ぼけているshinでした。
連続コメント失礼しましたぁ@
b y shin | 2006.05.02(16:29) | URL | [EDIT] |
  + Non Title
ルールの強制っぷりに惹かれてもらってしまいました。。
私もじぶんが好きのようです。
短いバトンは答えるのも読むのもスマートでいいですね☆

たったいまスジナシのDVDを衝動買いしてしまったshinでした。
b y shin | 2006.05.02(16:26) | URL | [EDIT] |
  + Non Title
秋が好きなのは、誕生月という理由が大きい気がしますね~。
でも、秋の雰囲気もすごく好きなんです。
読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋。
秋の夜長にまったり過ごすのが大好きです!
ファブリーズは至るトコロにしていますよ~。カーテンとか、ピアノカバーとか。
コレは姉の癖だったのですがいつのまにか真似していました。
毎日お布団を干せないので、ファブリーズをして窓を開けて日向にあてるといったカンジ。
色んな種類のファブちゃんが発売されているのですが、ブルーのモノがオススメです。
ルームスプレーは基本的に柑橘系の香りが好きなのですが、ハワイもいいですね~!
ひろさんは今、ハワイ1色ですね!

バトンってそのヒトとなりがよく分かるし、自己分析も出来るのでイイですよね!
また回し合いましょう!(笑)。
b y ニコ | 2006.05.02(01:17) | URL | [EDIT] |
  + Non Title
こんばんは!
ニコさんも秋がお好きなんですねー。シオリさんと私と同じ♪共通点を見つけるのが楽しいですー。

布団にファブリーズするんですか?でもいいかもー。
私もルームスプレーよくします。今のお気に入りはハワイの香り♪(行った事ないので気分だけ)
ストレス解消法は見習いたい…です。

私もバトン大好きです。その人の事がよりわかる感じで読むのもやるのも楽しいですよね!
b y ひろ | 2006.05.01(21:17) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://cheapchic.blog11.fc2.com/tb.php/298-c2df0675



copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

