Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ あやかりたい。 ]
2006-05-02(Tue) 19:33:15

仕事帰りに知人Tさんと待ち合わせて食事。ハナシが弾んでヒジョーに楽しいひと時でした。
しかし、ただ座っているだけでも目立つ程オーラのあるTさんのせいで、普段浴びない「熱視線」とやらを浴びてしまい、ヒジョーに気恥ずかしい思いをしたコトも付け加えておきましょう。美人はえぇなぁ。ポヤン。
Tさんとは、編集部時代にとても親しくしていた間柄ではあるものの、私が退職してからは全く音沙汰ナシ。ましてや完全プライベートで出掛けるという行為はお初です。東京の某所でバッタリお会いした際に応接室で話し込んで怒られた思い出が懐かしい。仕事そっちのけで喋っていた私が悪いのですけどー!
同世代で、とても気さくな人柄のおヒトなのですが、やはり私にとっては雲の上の存在というか住む世界が違うというか。ミクロちゃんやタカオちゃんなら無条件でハナシが通じるかもしれないんですけどね。共感出来る部分が多いだろうから。
それでも、編集部時代の思い出から始まって、近況報告、メールアドレス交換、転職相談(相手様の)、恋愛話などなどハナシは尽きない盛り上がりぶり、安心安心。
別れ際には、共通の友人を伴って近々また会おうと約束するに至りました。思い立って電話してきてくれて、ホントに良かった。嬉しかったです。
「新幹線ってグリーン以外にナニがあるの?」「魚って料理人が調理してくれるモノじゃないの?」「車のドアって自動じゃなかったの?」「クレジットカードってどうやって作るの?」「家に住むのにお金が要るってホントなの?」といった浮世離れした質問を投げ掛ける輩(ごく一部)がまかり通る世界において、一頃流行った「雑草魂」を地でいくTさん、今後の人生に幸あれと願ってやみません。何処までも応援するからね!私も頑張るからね!

*画像は、ピエトロのケーキとカフェオレ。
ファミリー/フレンズTB : 0CM : 0
すずろなり。HOME身になる行動。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://cheapchic.blog11.fc2.com/tb.php/301-4618131f



copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。