Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 呑まれてしまえ! ]
2006-05-11(Thu) 00:22:52

同期のガーコとランチを食べに行った帰り、見上げたらとても大きかった我がオフィス。
こんなトコロで働いているんだな~と思うと、我が身の存在のちっぽけさを実感せずにはいられませんでした。

旅人クンと正式に別れてから約1ヶ月経つのですが、彼の為に悩んだ時間を取り戻すべく「別れたら思い切り自分の為に時間を使おう!」とか周囲に漏らしていたくせに、仕事が恐ろしく忙しくなりまして。
馬車馬のように働いて、しかも試験だ成績だ昇級だナンダカンダとハッパかけられているワケです。
ネズミ園から帰ってきたら翌日には試験。
ハー…どうなんですか、このスケジュール。
無理矢理入れられたとしか思えない、このスケジュール。
どうなんだ!?上司!ひどいよ。
いつ勉強すればいいんだよ。
…というワケで、今必死に勉強しています。悲しきサラリーマン。

おかげで仕事中にネットする時間もないし、家に帰ったらバタンキューだし、帰ってからも勉強だし、急に最悪な毎日到来。

仕事に人生費やすなんて絶対イヤだ!!

とか思いつつも、やらなきゃどうにもならないこの状況。
だって結婚より仕事(というか自分)を選んだんだもん、このオンナは。仕方ないやさー。
もう、私の心の慰めはハマーとレイフだけです…(誰かお忘れでは?)。

カッコいい、若しくは面白い、そして私好みのオトコを見て癒されるしかないんです。
日曜日の「マルコポロリ」に$10さん出るんだってー。ムフー。
日常TB : 0CM : 2
神様ヘルプ。HOME命の水。

COMMENT

  +
耐震はめっちゃ大丈夫!…と思う。
明日、買い物三昧だよ!ヒャッホー。
よく働いたのでご褒美なのよ。自分に(笑)。
なんか…なんかどうなの?こんな私。
b y ニコ | 2006.05.19(00:12) | URL | [EDIT] |
  +
でっけービル~・・・そりゃ見上げるわ!
耐震だいじょぶ?
ストレスには買い物買い物!大人買いに走るのだ!
b y にょりち | 2006.05.14(21:34) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://cheapchic.blog11.fc2.com/tb.php/310-3d88d94e



copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

