Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 神様ヘルプ。 ]
2006-05-12(Fri) 00:46:37

「Roll Madu」のベリーロールとカプチーノ。昨日の仕事終わりにガーコと食べに行きました。照明を抑えてある店内にてフラッシュを使用せずに撮ったので、弱冠のピンボケ感が否めない。残念。とてもキレイなカラーなのです。桜色です。
このお店はナニが好きって、低価格なケーキやパスタは勿論ですが、店員さんの接客態度がナニよりなのですヨ。
さりげなく気と機転が利き、カンジが良く、とてもステキな笑顔で可愛い!
「エヘェ、ご馳走様~。また来よう~っと!」と毎回思ってしまうデレデレの私なのでした。

今日は仕事を休んでママリンや伯母様達のお手伝いに。
1日中着物を身に付けていたので、恐ろしくクタクタになって帰宅しました。
PCを開けたら山ほどメールが届いていて、それは別にいいのですが、中には「それでオレにどうしろと!?」と思わせるような内容のモノがあって久々グッタリ。
もう、めんどくさいからサイトを閉鎖しようかどうか真剣に悩む…というビョーキがまた訪れています。助けて。
日常TB : 0CM : 0
プルルンに憧れる私。HOME呑まれてしまえ!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://cheapchic.blog11.fc2.com/tb.php/311-7d4eca9d



copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

