Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 江戸ですよ。 ]
2006-05-20(Sat) 17:19:54
えーっと。

あさってから東京に行ってきます。

戻りは25日の深夜です。

がっつり3泊4日。
帰ってきた翌日は会社の試験。
ウギャー、どうしたらいいんじゃ!

まあ、そんな不愉快なコトはキレイさっぱり忘れて楽しんで来ようと思います。

ネズミ園をチョロチョロしているかも。
お台場アタリをウロウロするかも。
新宿や自由が丘もフラフラしているかも。

東京の皆様。
至る所で不審な関西弁を大声で話す女子を見かけたとしても、そっとしといてあげて下さいませ。

明日は仕事だし、まだ準備も一切してないし、出発は早朝だし…というコトで、明日からサイト関連は暫くお留守させて頂きます。

ほんじゃ、行ってきまーす。
旅行・アウトドアTB : 0CM : 5
出発前日(後日、思い出し記録)。HOME怖いモノ観たさ。

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

