Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 出発前日(後日、思い出し記録)。 ]
2006-05-21(Sun) 18:30:50

旅行1日前。目覚めたら頭痛がひどくて身体も痒くて大変なコトになっていたので、大事を取って廃休キャンセル。会社に連絡したら優しい課長が出てくれてホッ。
とりあえず午前中はウダウダ寝て、午後からは必要物の買い足しに出かけました。
買い物先が神戸だったのでガーコと少し会ってお茶など。北野をぶらり散策しているうちに頭痛が消えていきました。キレイな空気ってイイ。
久しぶりにサーティーワンでアイスを購入。ガーコの細い手が持つ左側がパッションオレンジで、右側がマンゴーサンデー。夏到来ってカンジですな。

夜は姉夫婦が揃って来たので家族揃ってお寿司を食べに行きました。廻る方です、勿論。美味しかったー。お腹ポンポコリン。

その間もひっきりなしにアッキー、ピーコ、リラクマちゃん達とメールの遣り取り。日程等の最終確認をする為です。明日は新大阪駅に皆が別々のルートで来るので、無事集合出来るかヒヤヒヤモノ。多分、大丈夫だと思うけどネ。
明日からの旅行が楽しみで寝られない…なんてデリケートな部分は当方持ち合わせていない為、0時にはスヤスヤ寝ました。起きるのは4時です。ガッデム。
旅行・アウトドアTB : 0CM : 0
夢の国から現実へ。HOME江戸ですよ。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://cheapchic.blog11.fc2.com/tb.php/320-28cd4c4a



copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

