Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 夢の国から現実へ。 ]
2006-05-25(Thu) 10:03:52
3泊4日の夢旅行から帰ってきました。
深夜0時半です。
帰宅後ママリンと少し話し、ボヤーンとしながらアッキーとメールし、テレビをさりげに点けたらハイヒールとチュートリアルとたむけんが映っていて、「ああ、私は今関西に居る」と実感しました。
悲しかったけれど、ちょっとホッとしました。大好き、関西。
翌日は朝から勤務なのでさっさと寝るコトにしましたが、興奮してなかなか寝付けず…などといったコトはやはり皆無。アハッ。デリケートになりたいYO!「ゆうべは考え事をしていたらなかなか寝られなくて…」とか言ってみたいYO!
しかし、元気なワタクシもトシには勝てない、カラダは多分ボロボロです。ハードな旅行だったので。ハードで愉快な珍旅行(笑)。

旅行記は後日まとめてアップします。大量の画像と共に(いつアップ?)。
旅行・アウトドアTB : 0CM : 2
底は浅くない。HOME出発前日(後日、思い出し記録)。

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

