Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 最高気温32℃ですってさ! ]
2006-07-26(Wed) 22:58:23
060726_225614_M.jpgやっとココまで爪が伸びたので(経緯はミクシィにのみアリ)、基本のフレンチに久々トライ。上手に出来ました♪
土台は、買いたてホヤホヤのパラドゥの新色・イエロー(スケルトン系)。もっと色が透けてしまうかな~と思っていたのですが、重ね塗りしたらキレイな発色で喜び~。最近嵌まってコレばっかというお馴染みのシールを貼って、美しくないトコロはカバーして終了。そうです、中指が美しくなかったんです。

すっかり忘れてたんですけど、世間って夏休みなんですね!こにくらしい~!
今日はオフなので、1日DVDでも観てのんびりしようとレンタル屋さんに出かけたら、小学校のプールから子供達がはしゃぐ声がキャッキャと聞こえてきた次第。しかも、ふと気が付けば、都会の木に止まる虫(蝉?)に夢中で迫る子供やお母さんと一緒に駅へ出かける子供やら、ワンサカワンサカ。町中に子供が溢れているではないか!
子供にとっては楽しくて堪らない夏休み、お母さん達は大変ですね。頑張って下さい、と子育てを既に放棄している独身三十路は心から思うのでした。私も仕事頑張るよ。

それから。
とりあえず、ミクシィからの観覧感想コピペ作業は完了したので、過去分をコレ以上アップするコトはないと思われます。
そうそう。
最近、野爆さんやインパルスのファンと思しき方々がよく閲覧しに来て下さるようですが(それはそれでありがとうございます!)、彼らのコトは当分観に行かないので感想なんて書けないよ!と断言しておきましょう。ましてやプライベートなコトなど知る由もないので、私に期待しないで!
「ロッシー ホウホウ(やっと分かったよ、このエピソード)」とか「堤下君がホモ」だとかで検索してくるのはどうかやめて頂きたいモノだわ、とワタクシ憤っております。
なんかさ、もっとさ、「漫才のネタ」とか「面白い漫才」等といった硬派なワードで検索してくれると嬉しいんだけど。ビジュアルや私生活には最も興味がないので申し訳ない限り。
日常TB : 0CM : 3
わくわくせず。HOMEお祭り騒ぎ。

COMMENT

  +
>じゅんちゃん、
じゅんちゃんやったんやねー。
名前入ってないから誰かと思ったわ。しかもフレンドリーやし(笑)。
サーバー名で分かったわ。
確かにクオリティなんてどうでもいいヒト多い気がするのと、
それを追求するヒトはここ見てない気がするの両方(笑)。
爪、ありがとう~。フレンチやアートするのは1ヵ月に数回やねん。
あとは普通に塗ってる。甘皮もせっせと処理してるで!

>なつみさん、
わー、久しぶりですね!お元気してましたか?
時々ブログを覗きに行かせて貰ってたんですが、最近はどなた様もご無沙汰なのです(すみません)。
書き込み、全然OKですよ!覚えて下さっていてありがとうございます~。
なつみさんも確かもう中学2年ですよね。
早いなぁ~…最初は小学生さんだったのに。時が経つのは早いです。
子供の頃の夏休みって宿題があったり家のお手伝いをしたり、ナンダカンダで制限が色々あったけれど、80%遊びまくっていて楽しかったですね~。
お母さんはホントに大変ですよね(笑)。
暑い夏に休むのもどうかと思うんですけど(もっと快適な時期に休みがあったらいいのに)、精一杯楽しんで下さいね!
そうそう、私のネイルデビューは中学2年の夏休みだったんですよ。
今はプチコスメの時代だし、さりげない色も沢山あると思うので、機会があれば試してみて下さいね!
b y ニコ | 2006.07.28(00:59) | URL | [EDIT] |
  +
ニコさん、こんにちは。お久し振りです!!
夏休みに入って、やっとゆっくりなる時間が増えたので書き込みさせて頂きました。
ほんの少し『書き込みさせて頂いても大丈夫かな?』という、ちょっと不安な気持ちを抱いているのですが・・・^^;申し訳ないです。

そうです、夏休み入りました!!
こっちでは登校日が何日かあるので、それはそれで私にとってこにくらしいです(笑)。
確かに、小学生の子達が団体で街に出てるのを見るのがグッと多くなりました~。
『ちょ、もうちょっと静かに・・・』と思ってしまう事もしばしばですが(笑)、その反面、お父さん、お母さん、お疲れ様です!という感じで・・・。

ネイル、凄い可愛いですね~!!素敵です^^*
私もやってみたい!という願望があるのですが、最近特に『あれもやりたい!これもやりたい!病』(笑)になっていて(結局最後は『勉強しなさい』に引き戻されるのですが^^;)、てんてこまいです・・・。

ではでは、最近すっごく暑くなってきて大変ですが・・・、お仕事応援してます!!
b y なつみ | 2006.07.27(12:35) | URL | [EDIT] |
  +
野爆はさん付けなのにインパルスはインパルスなんだ(爆)
意外な言葉で検索されるの多いよね~
クオリティ面とかって求めてない人多いのかもね。

ネイル超キレイ~甘皮とかも処理してる?自分で。
b y no name | 2006.07.27(10:27) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://cheapchic.blog11.fc2.com/tb.php/330-f164e2e1



copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

