Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ わくわくせず。 ]
2006-07-31(Mon) 00:05:44
今日でもう7月が終わりとか、ちょっと早すぎ!
あと5ヶ月で1年が終わるんですって。
あと3ヶ月で私は……ぎょえーっ。
若い若い言われる度に恥ずかしくて穴を掘って入りたい昨今です。
私に「若い」は褒め言葉ではないのです。童顔なのは生まれつき~。
平均年齢○○歳になっても尚言われたら、ただのキモチワルイ女です。

年相応のオトナのオンナになりたい。そこ、ムリとか言わない。

ところで、毎日すんげー暑いですね。
一方、電車内や建物内はイヨーに寒く、温度差で毎年風邪を召してしまうワタクシ。
今年も例外でない予感です。ブルブル。

オフ日だった本日は、わくわくイベントに行ってきました(天保山の方ね)。
with 旅人クン(笑)。
マジーとカーリーが見たいらしい旅人クンは終始とってもテンションが高く、鬱陶しかったです。
関東弁だから余計鼻につく。←関東人を敵に回すワタクシ。
暑いから余計腹立って、コイツはナニを浮かれとるんじゃとイライラしていました。
たまたま会社の後輩に会ってしまい、彼氏でもないので紹介に困りました。
「えへ、友達(照れっ)」
とか言ったりして。照れるイミが分からん。
わくわくでは有名人に1人も会わず、意気消沈。去年は萌え~のヒトとか見たんだけどな。
期待薄のキングに賭けたいと思います(行く気だよ)。
日常TB : 0CM : 0
キングキング。HOME最高気温32℃ですってさ!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://cheapchic.blog11.fc2.com/tb.php/331-2aa06fcb



copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

