Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 愛嬌のうち。 ]
2005-06-28(Tue) 00:00:00
キムコがK県に出張しています。旅人もK県で仕事しています。
その距離感うらやましい~っ!!うらやましいヨー、キムコ!
しかもメールが来るんですよ。旅人の動向を逐一綴ったメールが!(暇なのか?)。もーウザイんですけど嬉しいんですよね・・。仕事してる時の旅人は休憩時間でさえも絶対にメールくれないですからね。だから嬉しいんですけどムカつくんです・・・。このヘンが繊細な乙女心です。乙女です。乙女なんです。乙女って言わせてよ!三十路でも!(自分が三十路だというコトをついつい忘れがちな私。図々しいにもホドがあり)。


そんなコトをぶちぶち思いつつ、それでも創造の波をフル活用して仕事に精を出していたら、


いつの間にか寝てしまってました!チョン。


初夏の暑さにも後輩の優しさにも挫ける33歳。つける薬ナシです。


その後はメールの着信音が鳴る度飛びつく私だったのですが、旅人からは当然一向に来る気配ナシ。
今頃はスタッフさん達とワイワイやっているんだろうな~などと思いつつカツオのたたきをチビチビ食し、「ロンハー」を観ていたら(堤下君、網に掛からなかったネ!)、電話の着信音が鳴りまして。
旅人からでした~。バンザーイ!
その後は他愛ないハナシでひたすら盛り上がっていたんですが、電話途中にパパりんの奇声が。


「なんだこりゃ~!ニコ!おい、ニコさんよー来てみ~」


「なんだよモ~!うるさいよモ~!」と毒づきつつ、
とりあえず電話を一旦切ってパパりんの呼ぶキッチンまで行くと、あら不思議。


ヤカンが真っ赤に燃えていましたとさ!


夏の風物詩かと思いました。


食後にコーヒーを飲む為、ヤカンに水を張って沸かすコト20分、
その間に旅人から電話があった為、すっかり忘れ去っていたのでした!
ガビーン!大変!しかもなみなみ入れていた水がすっかりカラに。オーノー!


ちょっと笑っちゃいました。アハ。←そんな場合か。

最近の私のオオボケぶりはちょっとイジョーです。ミクロちゃんがニコ家から居なくなったからってナニも私が引き継ぐコトないんです。もうすぐ社会に適応しなきゃならないのに大丈夫なんでしょうか、私。


ナニかと心配なコトが目白押しな夏。とりあえず海に行きたいです。
オトナ恋愛TB : 0CM : 4
よに、ほいなし(現代語訳:誠に不本意だ)。HOMEココロに武器を。

COMMENT

  +
>ひっきー、
「宇宙戦争」だね(笑)。
じゃ私、ダコタちゃんね(笑)。
ひっきーは監督やらせてあげるヨ!
ワールドプレミア、バンザイ。
すっごい年収らしいヨー。
あー、確かにあの発言こそオトメだね。
3年くらい恋愛していなかったから忘れてたけど(恋愛と友達はベツだもんね!)、私って結構オトメなのよ(笑)。
おえぇぇぇぇ。


>ずばんさん、
うわーいらっしゃいませ!
最近ずばんさんが住谷君にやられっぱなしなのが可笑しくて、ツボで仕方ないニコです。
ずばんさんもやっちゃいましたか!
えっ!炭!?
ソレはスゴイ・・・ご愁傷様です。
じゃあ私なんてまだマシですね。
だって使えますもん・・。←懲りないO型。
火事にならなくて良かったですよね~。
お互い気をつけなきゃーですね!


>ころろさん、
ころろさんもやっちゃったんですか!
やっぱ異常気象でボーッとしちゃうんですよね、皆。ねっねっ!(同意を求める)。
玉虫色・・・それはエグイ。
元から玉虫色だと気付かない範囲ですね!
多分、更に行き過ぎると真っ赤に燃えたのか、真っ赤に燃えたのを通り過ぎると玉虫色になるか、どっちかでしょうね~。
真っ赤に燃えたやかんはそりゃーキレイでございましたよ(笑)。
火事にならなくて良かったです。
ヒトリなら確実にやばかったと思われます。
お互いに気をつけましょう~。

昨日の「ロンハー」、インパルスさんはほんとのちょっとしか出なかったんですよ。
堤下さんのもとにも女子が近づいてフツーに名刺渡していましたが、堤下さんは普通に受け取って握手して、お辞儀をして、最後は板倉さんと一緒にタクシーに乗り込んで去って行きました。
何はともあれ良かったですね!
あのテの番組は面白いけれど、好きな芸能人さんが対象だとドキドキですよね。
b y ニコ | 2005.06.29(23:33) | URL | [EDIT] |
  +
おはようございます、ニコさん!
私も昨日、やかんやっちゃいましたよ~!
私は燃えてはなかったですけど、中がカラカラで、底が茶色ってゆうかなんとも言えない色に(タマムシ色みたいな感じ)なってました。
真っ赤なヤカンが夏の風物詩って!!
それどころじゃないじゃないですか笑!
おもろかったです。

ところで昨日ロンハーは堤下さん引っかからなかったんですか?
わーいわーい!!
私、ビデオの予約しなかったので・・・。
結果を知るのが怖かったのですよ。
なので、ルミネであることをいいことにビデオ予約せずに仕事行ってました。
引っかからなかったんだ・・よかったです!!
超テンション上がってます♪
b y ころろ | 2005.06.29(11:42) | URL | [EDIT] |
  +
ニコさん、こちらでははぢめましてです。
私もつい先日、雪平鍋を焦がしてってか、柄の部分が炭になるまでも。
しかもそれでポッキリ折れちゃって。
家じゅう香ばしい匂いが充満♪
(家事寸前だった・・)

真っ赤なやかんはまだ、おちゃめですよ♪

b y ずばん | 2005.06.29(00:56) | URL | [EDIT] |
  +
メールしてこない、じゃなくて
メールくれない、と書いてるとこが
乙女だと思いました笑

やかん、アタシもやったことある!
ほんっとに真っ赤に燃えるよね。プスプス言うよね!
ていうかお父さん冷静だね・・・笑
きっとニコの事だから笑いながら見ていたんだろうねー
今頃は電話中かしらん~

最近の暑さは異常だとほんとに思うけど
毎年「今年は今までにない暑さ」って言ってるよーな。
宇宙戦争だねこりゃ。
b y ひっきー | 2005.06.28(23:59) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://cheapchic.blog11.fc2.com/tb.php/34-9900da86



copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

