Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ラブ(マルチーズ♀オバサン年齢)5コマ劇場・再び。 ]
2006-08-17(Thu) 21:43:30
060817_1_M.jpg


「ねえねえ、ミクロちゃん、
 私、お腹空いたんだけどー




060817_2_M.jpg

「なんかナイのー?
 なんか美味しいモノー
 隠してるでしょー。知ってるんだから




060817_3_M.jpg

「あっ
 それは私のおやつクッキーだね
 食べたい食べたい食べたい食べたい




060817_4_M.jpg



「ちょうだいよー




060817_6_M.jpg

「おやつが貰えないんだったら、
 自分の足でも食べちゃうもんね~だ 
 中国では犬の肉も食べるって言うしさ~
 美味しくないけど…


ファミリー/フレンズTB : 0CM : 3
自分が最も未知。HOME贅沢言うと落語の日に当てて欲しかったのです。

COMMENT

  +
>ひっきー、
やよちゃん元気!?←そこかよ(笑)。
ひっきーはさ、身体が大きく且つ上品な犬を連れて公園を散歩しているイメージを勝手に持ってしまうんだけど!
んで、ベンチに腰掛けて読書したりとかして!
勿論、ハリポタの原書ね。
ひっきーママも動物好きだし、そろそろ真剣に飼って居座っちゃうとか(笑)。

>にょりち、
生きてるってば(笑)。でもそう思う気持ち分かる!
皆からもぬいぐるみみたいって言われるねんでー。カワイイ。
写真屋さんの店先に飾られたり新聞広告に載ったりしたコト何度かあるんだよー。
b y ニコ | 2006.08.28(23:05) | URL | [EDIT] |
  +
まるでぬいぐるみみーたーいー 生きてるんだねーすごーい
写真館とかに出したら万稼ぐんじゃないかと思うよ
b y にょりち | 2006.08.28(18:53) | URL | [EDIT] |
  +
可愛い~っ!
癒されるねー。
フリフリのお洋服も素敵だし、大事に育てられてて幸せ犬ね!
やよぅいが出ていって寂しいから真剣に犬猫飼おうか悩んでる。
その前にあんたが出て行けってお母さんに言われたけど
それ合ってる指摘よね(爆笑
b y ひっきー | 2006.08.27(22:49) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://cheapchic.blog11.fc2.com/tb.php/340-f8c151bc



copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

