Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ あけました。 ]
2007-01-02(Tue) 00:00:00
ご無沙汰しております。

私のコトを忘れているヒトも多かろうと思います。

相変わらずPCのない生活、そこに不自由を感じるコトなく、原始的且つ快適に過ごしております。

不自由さが却って基本に帰らせてくれた、みたいな。

最近のワタクシはですね、脳内お笑いブームが去り、緩くインパルスと$10さんを愛し、活字中毒も読むモノがなく落ち着き、邦画ブーム到来、最近では「武士の一分」と「硫黄島」に号泣、CM観て松本さんキモい言いながらも「僕妹」と「ピカンチ」以来のアラチ共演「黄色い涙」の観賞を楽しみにしている次第です。
そう。

アラチ熱が再燃しているのです。ドーーーン!←モグロフクゾウばりにお読み下さい。

FCにも入り直し、目下の楽しみはニノ新ドラとアラチ新曲と春コン。

ああ、再びアラチに大枚叩く日が来ようとは。
ひっきーたちと盛り上がる日が来ようとは。

恋愛に関してはまあ、ぼちぼち、
旅人クンとの縁もなかなか切れず、ズルズル、
仕事は嫌々ながらも順調、
創作活動はチンタラ、

こんな感じですが、まだお付き合いしてくれるヒトがいるならば、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今年は携帯からせめてツキイチでUpします!
日常TB : 0CM : 4
1月30日。HOME諸行無常。

COMMENT

  +
わー!すみません、皆さん。
久しぶりに開いてビックリしましたよ。
コメント頂いてるなんて思いもよりませんでした。
相変わらずのご無沙汰っぷりで申し訳ありません。

>パルさん、
今更ながらあけましておめでとう~。
携帯メールありがとうね!
そうなんですよ、嵐ファン復活したんですよ。痛いでしょう…。
ここしばらくは「拝啓、父上様」と「嵐の宿題くん」観てウハウハ言ってます。
こんなワタクシですが、今年もひとつよろしく。
パルさんも学業頑張って下さいね。

>なつみさん、
キャー、久しぶりです。お元気ですか?
今更ですが、あけましておめでとうございます。
懐かしいお名前にテンションが上がりました。
mixiでは結構せっせと日記書いてるんですけど、なんせ携帯からアップするモノで、このブログはなかなか厳しいんですよね。
嵐も好きですが、お笑いも大好きですよ。
また一緒にお笑いの話しましょうね!
のちほどブログにもお邪魔します。

>ひっきー、
この間はありがとうね。
まさかこっちに来てるとは思わないから、コメント読んでプッっと噴出してしまったやん。
正月の凱旋コンは残念やったけど、4月はなんとしてでも行く~。
当選しますように。
じゅんちゃんだけでなく、ひっきーやマイマイまでも東京っていうのが悲しいけど。
b y ニコ | 2007.01.30(16:39) | URL | [EDIT] |
  +
凱旋コン盛り上がってきたYO!

大阪のみーこ可愛かった。マイ・ずん・やよういたちとニコなら萌えPだよねと言い合ってたのよ。

四月、わたしは行けないけどマイマイは大阪入る予定。詳しくはあちらで!

みーこ暮れから大忙しだから、あなたも大忙しね!ふっ笑
よもや・・まさか・・・みたいな。空前のアップダウンじゃねっ!?

アカデミー賞懇願しております。いける、いけるよ!みーこ西郷~。

日本よりもアジアで超人気の彼らが愛しいひっきーでしたー。
ニコとアラチの話がまたできるようになって本当に本当に嬉しい(≧▽≦)
b y ひっきー | 2007.01.08(11:53) | URL | [EDIT] |
  +
ニコさん、お久し振りです!!そして遅くなりましたが・・・、あけましておめでとうございます!!!
今年も去年と引き続き(?)、是非是非宜しくお願い致しますm(__*)m
再び嵐熱が再燃ですか・・・・・ッッ∑(´∀`ノ)ノ!!!!!いや~、でも、ニコさんの楽しみが沢山広がっていってるようで、本当に嬉しい限りです^^*(生意気で&パルさんと同じ様な事を書いてしまって、申し訳無いです!!)
ではでは!短文&乱文でごめんなさい!!
2007年も、ニコさんが幸せである様に陰ながら願っております...(。・_・。)ノ☆☆

追伸:また是非、一緒にお笑いのお話してやって下さい!!
b y なつみ | 2007.01.07(20:06) | URL | [EDIT] |
明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!
メールありがとうございました~。いつもいつもご配慮ありがとうございます!
ニコさんほんとに嵐ファン復活したんですね~おもしろすぎ・・・ウププ☆彡
楽しみがあるのはいいことですよね。生活にはりがあるし。
私も院生としてスタートの年になるので勉強とキンコンと頑張ります~。
またサイトにも遊びにきて下さいね!
今年一年ニコさんが素敵に過ごされますように・・・
パルでしたあ。
b y パル | 2007.01.04(12:47) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://cheapchic.blog11.fc2.com/tb.php/346-cc4d741b



copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

