Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 1月30日。 ]
2007-01-30(Tue) 00:00:00
久しぶりに日記をアップしようと思った日がこの日というのが結構因縁めいたモノを感じますが。

確か数年前の今日が旅人クンと付き合い始めた日でして。
このトコロさらっと復活したりなんかしております(おや?)。
2人とも立派なオトナですからね、オトナはなんだかんだ言っても色々事情があるんですよ。と、無理矢理こじつけて理由をシャットアウト。

さて。
私はちゃんと覚えていますよ。

板倉君、29歳のお誕生日おめでとうございます。

最近の板倉君は作ったような妙なシャイ感も生真面目さもなく、
ヒトリのオトコとして、はたまたイチ芸人さんとして、肩の力が抜けたイイ感じの雰囲気になってきたなと思います。

前はイッパイイッパイのくせにそういう弱さを見せない雰囲気を無理矢理作っていて、見た目にも苦しかったんですが、その「無理に頑張っている感」がなくなった。

オトコとしての余裕の芽生えでしょうか。

やっぱり私はそんな板倉君が好きだし、そんな板倉君が率いるインパルスが好きだし、
日頃はがっついて観ないけれど、ふと目にした時に、
「こいつら面白いや、やっぱり!」
と唸らせてほしいのです。この先もずっと。

これからも変わらずそういう板倉君でいてほしいと思います。
つぶやきTB : 0CM : 2
終わりー。HOMEあけました。

COMMENT

  +
>なつみさん、
すっかりお返事が遅くなりましたが、ブログ移転先のお知らせ(&ブログ名変更も)ありがとうございました。
作業が遅くなりましたが、本日張り替えましたのでどうぞ宜しく~。
b y ニコ | 2007.10.16(13:18) | URL | [EDIT] |
  +
ニコさん、お久し振りです~!!だんだん暑い日が続くようになってきましたが・・・お元気でしょうか?

実は!今回はニコさんにお知らせがありまして・・・。
突然になってしまったのですが、ブログの方を移転いたしました!!
URLの方にアドレスを載せておきましたので、お手数をおかけしてしまいますがリンクの張り替えをよろしくお願い致しますm(__*)m
(ブログ名もヒッソリと変えましたので(笑)お願いします♪)
またこれからも、是非是非よろしくお願い致します~(*^_^*)

インパルスももうすぐ30才ですか!!・・・う~ん、凄い(笑)。
これからもお笑いで頑張るインパルスに、子供ながら期待しております~。とっても今更ながら、改めて板倉さんおめでとう★!!
b y なつみ | 2007.06.01(16:22) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://cheapchic.blog11.fc2.com/tb.php/347-6ad8fc36



copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

