Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ イカした歌。 ]
2007-10-19(Fri) 00:00:00
「ぜんまいざむらい」のエンディング曲「ぜんまい人生」がステキ過ぎるんですけどー!

すっごく好き。大好き。

レトロでノスタルジックな気分に浸りたい時にオススメですね(どんなだ?)。
CD出たら買います。

切実な願いとして、とりあえず私は早急にオダンゴ剣が欲しいです。

NHKの17時から18時前半までのオンエアラインナップはかなりイイですよね。
つぶやき | TB:× | CM : 4
ガッカリンコ。HOMEコチラに常時戻ってくる前触れ。

COMMENT

  +
ワンセグ携帯で観てんの?

すげーな、ひっきー。
嵌まりっぷりが私よりスゴイ。

リアルタイムで観られないのがイタイから、そういう時ワンセグは魅力よね。
b y ニコ | 2007.11.13(13:08) | URL | [EDIT] |
  +
ぜんまい侍に癒されてるぅ~!

あの時間になるとワンセグ持って更衣室かトイレこもってるぅ~!
b y ひっきー | 2007.11.13(12:16) | URL | [EDIT] |
  +
>すずめさん、
お久しぶりです~。
ご無沙汰してます~!
いつもメールありがとうございました~(そういえば、最後に頂いたメールへの返信がすっかり抜けていて、すみません(汗))。

娘さん、かなり大きくなられたのではないですか?
今は可愛くて堪らない時期でしょうねー。
だんご剣の真似…可愛すぎます。

あのだんご剣は、相手のやっつけ方が殺傷沙汰ではなく、心をほぐす辺りが好きなんですよねー。
リアルタイムで観られないコトが多いのが、タマニキズです。
b y ニコ | 2007.11.12(08:41) | URL | [EDIT] |
  +
ニコさん、本当にご無沙汰してます~!><
お元気ですか?(私たちは元気です^^)

「ぜんまい侍」知ってますとも~♪
エンディング曲、一度聞くとなかなか頭から離れてくれなくて、
家事しながら口ずさんでることもしばしば。。w

娘がだんご剣を真似て、斬りかかってくるので大変です^^;
それでは、またお邪魔しま~す♪
b y すずめ | 2007.11.08(07:43) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

