Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 心理テスト? ]
2007-11-12(Mon) 00:00:00
しなもんさんのトコロでお見かけして、ちゃっかり頂いてきたまま放置していた心理テストを、ブログ再開記念にアップ致します~。

面白いので、ご覧になったニコ友さんは皆様ぜひともトライしてみて!

そしてコメント欄に回答を書いてみて!

(Q)
以下の選択肢からニコさんのイメージに近いモノをチョイスして下さい。

あなたにとってニコさんがどういう存在なのかが、今明らかに!?←ややオオゲサ劇場。

(選択肢)

太陽











以上でーす。

ドシドシお待ちしてまーす。

解説はコメントが出揃った頃にアップしまーす。
日常 | TB:× | CM : 11
だから痩せない。HOMEガッカリンコ。

COMMENT

  +
どもども
遊びに来ましたよ~。どんな存在かって??…難しい
パッと浮かんだのは空ですな…。
どんな診断なんでしょ…ドキドキですわ
b y カリカリ | 2007.11.19(19:36) | URL | [EDIT] |
  +
ニコさーん!超お久しぶりです~!復活しててびっくりしましたー!
またどうぞ宜しくお願いします~。
ニコさんイメージはもう、ぜーったいに太陽です!解答お待ちしてます!
b y 梅 | 2007.11.16(18:46) | URL | [EDIT] |
  +
ニコちゃんおはよう~。遅れたけど、私も参加させてもらうねー(*^▽^*)
ニコちゃんは多彩な印象あるからどれもあてはまるかなと思ったけど、あえてーあえて言うなら、月…かな。
なかなか不思議な魅力が強いです。
b y スー | 2007.11.16(08:04) | URL | [EDIT] |
  +
水!
流れてるからー。
b y ヤコ | 2007.11.15(10:39) | URL | [EDIT] |
  +
ニコさん、こんにちは~。
そしてお帰りなさい。
メールありがとうございました~。
またニコさん節が読めるとあって、テンション上がりました。

これからも無理ない程度に私の目の保養、宜しくお願いします。

私のイメージでは、ニコさんは火です~。
つねに静かな火を燃やしてる気がするのです~。
b y ヤエ★改めヤエ | 2007.11.14(17:55) | URL | [EDIT] |
  +
空に一票~!

どれもあてはまりそうですけどね。

石と雲はないかなあ。
b y キムコ | 2007.11.14(00:42) | URL | [EDIT] |
  +
ニコさん、こんばんは☆
返信コメントありがとうございました^^
メールの返信はお気になさらず♪(またメールしますね。ぇ)

ブログも再開とても嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ
これからもどうぞヨロシクお願いしまーす♪

前置きが長くなりましたが、心理テスト!
私にとってのニコさんのイメージは『月』です♪
b y すずめ | 2007.11.13(23:01) | URL | [EDIT] |
  +
ネット開通ができなくなって残念でしたね・・・・
でもまたこちらに書いてくれて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

さてさて~、私のイメージする限りではニコさんは太陽です!
もうこれ以外考えられません~。
回答が出るまで私も周囲の人でやってみたいと思います。
b y パル | 2007.11.13(17:01) | URL | [EDIT] |
  +
無色透明のイメージがあるんだけど・・・・

だから水。

どんなイメージもたれてるか気になるよね。

回答楽しみにしてる。

ちなみに嵐でたとえたら

智・・風
櫻井・・太陽
まさき・・雲
ニノ・・水
潤・・火

あー。ニコとニノが同じだ。
b y ひっきー | 2007.11.13(12:14) | URL | [EDIT] |
  +
わたしも太陽かなあ~と考えたけど やっぱ月!そういう静寂な雰囲気があるのよねー☆水や風もはまるけどね☆
b y にょりこ | 2007.11.12(23:22) | URL | [EDIT] |
  + お帰り
あんたは太陽だ!
あたしのね(^_-)-☆
b y じゅん | 2007.11.12(19:29) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

