Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 物欲の冬。 ]
2007-11-19(Mon) 00:00:00
20071121134504
早番だったので、張り切って残業したのち早々に帰宅して、男子バレーを観ながらネイルケアに勤しもうと思っていたのに、親友おにちから急遽お呼び出しが掛かり、喜び勇んでのこのこ三宮まで出るコトに。

おにちと一緒に百貨店で靴やコートを物色したり、ご飯を食べたり、更にその後お茶したりして、かなり遅くに帰宅した為、結局ネイルケアは出来ませんでした。

それにしても、このトコロのお買い物事情ったらスゴイですね。

店頭ディスプレイされている品数の多いコト。

ブーティーもコートもカワイイ形が多く出ていて、元々優柔不断な私、益々目移りしてしまいますよ。

なんだかんだでスキニーも一本しか買わず仕舞いのままだし。

流行は気にしないタチとはいえ、今流行りのラッパ型のざっくりとした八分袖コート(黒限定)は絶対に欲しいと思っているので、今後至る所で物色し続けようと思います。

まあその前に、贅肉落とさなきゃな。

画像は、今日のネイル。

お手製というと、皆から褒められます。エヘッ。
ファッション・コスメ | TB:× | CM : 4
素材ヨシ。HOME根はヒトツ、枝葉は無数。

COMMENT

  +
>マイマイ、
こちらこそありがとう~。
マイマイこそ、いつもながらの原田知世的美貌でクラックラしたわ。

黒ケープ、ポンチョ、ニット、欲しいモノ一杯あって、難しいわー。
またお見立てゲストよろしく!
b y ニコ | 2007.11.29(21:08) | URL | [EDIT] |
  +
ニコちゃんこんばんは~。この間ありがとう。
ケープ型コート流行ってるね!私ももうすでにゲトりました~。
ニットのケープは、そのうえに何を着たら良いのかわからなくて(厚手になるから)迷い中~。
ニコちゃん着てるの可愛かった。
爪も髪もいつも綺麗にしてて、女のカガミだと思う!
b y マイマイ | 2007.11.28(00:45) | URL | [EDIT] |
  +
>パルさん、
はい~、フレンチも自分でやっちゃってます!
爪いじりが大好きなんですよね~、いつの頃からか。
ネイルサロンに通った時期もあったんですけど、自分でした方が経済的だし、第一、シンプル好きなので。
甘皮などの処理や爪形成も自分でやるんですが、爪が折れた時や時間がない時なんかは、お手入れの為のみサロンに通いたくなりますね!

パルさんもブーティー探し中なんですか?
数の多さに迷いの森でさ迷う気分満載ですよね~。
お好みのステキブーティー見つかるといいですね!
b y ニコ | 2007.11.22(12:01) | URL | [EDIT] |
  +
フレンチネイルめちゃくちゃキュートです☆★
ご自分でされてるんですよね~。前にも書きましたが相当器用です!
私もブーティー探してるんですけどなかなか好みに合わず・・難しいです。
b y パル | 2007.11.21(23:59) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

