Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 慌ただしく。 ]
2007-11-21(Wed) 00:00:00
20071124225209
行き着けの美容院でヘッドスパをして貰ったら、あまりの爽快さに頭がシャキシャキッと目覚めた次第。

相当キモチ良かったです。

一色紗英に似た美人でカンジの良い担当さんの、

「身体と同じく頭皮も疲れるので、良かったら定期的にケアしてあげて下さいね」

との呼びかけに、元気イッパイ「ハイ!」と応えたりして。

えーえー、そうです。

美人に弱いだけです。

やっぱ人間見た目ですよ(性格がカオに出る、というイミでの「見た目」です)。

美容院でカラーリングして貰ったのち、バタバタと用事を済ませて、慌ただしくミナミ(なんば)へ。

ノンノン(mixiではア○○ンという呼び名)とデートでした~。

カラオケして、ご飯食べて、プリクラ撮って、沢山話して、相当楽しかったです。

これから、連日楽しいコトが目白押し!ウヒョヒョ。

ただ、ひとつだけ残念なコトがありまして、なんと「ヘキサゴン」に野性爆弾が出ていたのを観逃してしまったという…!

ガーン。

出演するコトすら知らなかったので、みどりさんからメールを頂いた時はホントに驚きましたよ。

なんで出てるの?

本気でビックリなんですけどー。

最近、「ジャイケルマクソン」もサバンナ司会のローカル番組もファンダンゴも何も野爆が出そうなモノは観ていないし、「シャンプー劇場」に至ってはオンエアしているのかどうかさえ知らない有様で、野爆生きてるのかなーとかひそかに心配しておりましたが、なんとなんと、生きておりましたよ、しっかりと。

しかもあんな大舞台でね!

すげーなー…。

嗚呼、$10さーん…(泣)。←哀しい叫び。

※本日のネイル…メイベリンのカラーラマ721にSUSIE NYの11をフレンチしましたー。
美人の美容師さんに「センスがイイ」と太鼓判を押されて、鼻がピノキオ。
日常 | TB:× | CM : 2
愉しき時間。HOME素材ヨシ。

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

