Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 話題になりゃイイってもんじゃない。 ]
2007-11-26(Mon) 00:00:00
櫻井がガンちゃんですかー。はあ、そうですかー。

なんかねえ、

なんかもう、


ピッタリやね(そう来たか)。


でもガンちゃんって12~3歳くらいの設定じゃなかったでしたっけ?

童顔だから通用しそうですけれども(そういう問題?)。

「スキヤキウェスタン」を観てまだそう間もなかった為、かなりピンポイントの情報で、大層驚きましたが(そういえば感想書いていないな)、 ビジュアルだけで充分観られそうなこの嵌まり役、役を自分に近付けながら演技するタイプの櫻井がどう仕上げてくるのか、そして、個性豊かな三池監督×櫻井のタッグが今から楽しみでなりません。

あ、因みに黒澤リメイク松本さんっていうのは全く楽しみではありません。

張り切り過ぎて過剰演技が心に痛いアイドルに、とにかく一本調子なヒロイン。

この時代劇はキツイです。

映画好きな私には現時点でかなーり抵抗が。

好き=全て許容する、というコトではないので。

ゴメンね、ひきちん☆(名指し)。

でも、松本さんにはビッグイヤーになるハズなので、頑張って頂きたいですね(上から目線)。
映画 | TB:× | CM : 4
ただ、それは好みだから。HOME長寿らしい。

COMMENT

  +
>ひっきー、
うふふ(笑)。

昔なら、松本さんの映画主演とか言われたら、喜び勇んで馳せ参じていただろうにね。
今や、両方観に行かないであろう予想がついているという…。

時代は変わりました(笑)。

でも、やるからには成功してほしいと願ってはいるのよ。ホントよ。
b y ニコ | 2007.12.05(21:32) | URL | [EDIT] |
  +
もう~。そりゃそうなんだけど(潤の暑苦しい演技)改めて書くことないじゃん。
ニコが書くと影響力ありなんだからさ。
櫻井くんのヤッターマンは単純に楽しみだし、三池監督のセンスに期待したいね。
b y ひっきー | 2007.12.04(13:18) | URL | [EDIT] |
  +
>じゅんちゃん、
あら、先にじゅんちゃんがコメントしてくれた。
ひっきーにケンカ売ってるよねー、私(笑)。

そうそう、アイちゃん役だよ。
まだ決まらないね。
私もそれに関してはじゅんちゃんDO。
話題重視のイケてない女優もどきを使うなら、許さないからー!(怒)。
b y ニコ | 2007.12.03(23:04) | URL | [EDIT] |
  +
散々話したからいまさらなんだけど、
あたしも長澤×なんで覇王のは見ないな。
と言いつつワーク絡みで見たりして。笑

翔くんのは題材が興味津々なんで見るが、
アイちゃん役がちょっとはそっとのミーハータレントなら許さぬ。
b y じゅん | 2007.12.03(19:26) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

