Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ お試し中。 ]
2007-12-01(Sat) 00:00:00
会社の後輩から勧められて、毎食前にパイン豆乳を飲んでいます。

食欲を抑える効果があり、ダイエットにイイんですって。

作り方は至ってシンプル、コップ一杯ぐらいを目安に100%のパインジュースと豆乳をジャスト1:1の割合で混ぜ入れるだけ。

実は私、パインジュースも豆乳も大の苦手でして、飲む前はかなりの抵抗感があったんですが、これが予想に反してかなりの美味しさなんですよ。

すっごく飲み易いので、豆乳が苦手なヒトでも毎日続けられると思います。

2年くらい前に一度ブームになったらしいのですが、流行りものに鋭い私なのに、ぜーんぜん知りませんでした。

こういうのを始めたとか聞くと、「前から噂になってたよ」やら「あれ全然効果ないらしいよ」やら、イヤーな横槍を入れるヒトが現れるモノですが、私はそういう言葉には耳を貸さず、自分が良いと思ったコトだけ取り入れるようにしております。

信じるモノは救われる。

これが極意です。
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

