Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 有り得ない程の早合点。 ]
2007-12-04(Tue) 00:00:00
こぱんだちゃん経由で入手した某ショー(ニコ注:思い出深い2004年モノ、お芝居・ショー共にこれ以上ないくらい深く携わった為、No.1の愛着作品となっております。が、現在お芝居はそっちのけ状態。イヒッ)のDVDを繰り返し観ています。

寝食忘れて(ウソ)ずーっとのめり込んで観ていて、主題歌のみならず、「ピアノも操る伝説的バンドのカリスマドラマーY氏」作曲の歌を熱唱したり、「I'Got」をノリノリで叫んだり(歌うんじゃないんです、叫ぶんです)、我々のアイドルヒロイン・ふーちま(私達内輪だけこう呼んでいた)のちまちました動きを「可愛い~!」と絶賛したりしていたら、もう興奮を抑え切れなくなって、思わず作者であるDちゃんにメール。

「Dちゃん、やっぱアンタ素敵だよ!センシブルだよ!一時代遅れてるとか好みに走り過ぎるとか言われようとさー、そのまま独自路線を貫くべきだよ!私は応援してるよ!アイラブユー!」

みたいなコトをとめどなく書いてエイッと送信したらば、

「送信先が不明です」

…………………。

エラーで返ってきましたとさ。

え、なんで?

動揺した私は、無難なセンでキムコ辺りに聞いときゃイイのに、旅人クンにソッコー電話。

私「Dちゃんに最近メールした?」
奴「してない。最近会わないし連絡取ってないから。なんで?」
私「さっきメールしたらエラーで返ってきてん」
奴「へー。嫌がられて拒否されてるんじゃないの」
私「そんなハズない。そんなしょっちゅうメールしてないし」
奴「ふーん。電話したら?」
私「なんて言って電話するん?拒否したー?って?」
奴「知らないよー。メールしたけどエラーで返ってきたってまんま言えばイイじゃん」
私「やだ。そんなコト聞くの」
奴「じゃあほっときなよ」
私「うーん…」
奴「用事?代わりに伝えようか?」
私「イイ!」←伝えて貰えるワケがない。
奴「ふーん…。じゃあ僕にどうしろと?」
私「メールしてみてよ」
奴「イイけど、エラーで返って来なくても落ち込まないでよ」
私「…アンタほんまに優しくないなあ…その姿勢が至るトコロに表れてるで」

そんなカンジで暫く他のハナシも交えてすったもんだしていたら、携帯のメール着信音が鳴ったので見たら、なんとタイムリーなコトにDちゃんからで、しかも、

「迷惑メールが多いのでメルアド変えました」

とのお知らせ。

旅人クンのトコロにも同時に届いていて、思わぬタイミングの良さに2人で絶句したのち、爆笑。

コントのようでした。

因みに、Dちゃんには新たにメールしたものの、その内容は旅人クンには決して知られてはならないし、一方で旅人クンは何やら私が陰でコソコソしていると思っているっぽいし、現在割とややこしいコトになっております。

知らん。
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。