Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 華やぐ。 ]
2007-12-03(Mon) 00:00:00
20071209205518
一緒に美術館へ行く約束をしていた旅人クンが、急用が入ったとかで当日どたキャン。

ヘコー。

彼と付き合っているとそう珍しくもない現象ですが(資料を探しに急遽旅に出るだとか付き合いを外せないだとか仕事が予定超過して終わらないだとか過去事例がたっぷり)、仕方ないコトと分かっていてもやはり多少腹が立ちます。

ヒトリで行くにも交通が不便なので、美術館行きは諦めて、神戸で映画をハシゴしてきました。

今の時期たまたま重なっているのかな、ミント神戸で上映していたのは殆どがホラーやサイコサスペンス系、ミステリーは好きでもおどろおどろしいモノは頗る苦手な私は、のほほーんと出来る(イイ意味で)「HERO」をとりあえず観たのち、「ヘアスプレー」を観る為に映画館自体もハシゴ。

レディースデーでもないのに何やってんだか。

「HERO」はまあこんなもんだろ的感想、「ヘアスプレー」はジョン・トラボルタの女装が何しか最高、三度の飯よりミュージカルが好きな私にはツボ満載な良作でした。

とはいえ、現段階では細かい感想を語る気力がないので、割愛。

その後、デコ電のお仕事を始めたばかりの妹ちゃんの練習台になって貰えないかとの要望を受け、久しぶりにかんちの実家へ遊びに行きました。

どうせ後ひと月もすれば機種変するコトだし、好きにして貰おうと、デザインから何から何までお任せコースにしたら、それはそれはラブリーなピンク姫デコが出来上がってビックリ。

携帯がピンクなのと、ストラップもピンクなのと、ネイルも偶然ピンクだったのとで、相当ピンク好きなヒトだと思われたらしい。

キライじゃないけど取り立てて好きでもなく、

可愛くて嬉しいけど持っているのが私でイイのかという。

些かためらいがちに受け取りつつも、ステキな仕上がりに大満足でした。

無料でして貰った上に、キュートなストラップまで頂いてウハウハ。

ありがとう、妹ちゃん、かんち。

お店や通販だとデコ電は1万円以上掛かるっていうんだから驚きです。

スゴイですね。←乏しい感想。
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

