Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 家紋占い。 ]
2007-12-10(Mon) 00:00:00
20071217193441
風邪を患っている間、ベッドに横になっているだけで腰を始め身体中が痛く、あまりの痛さに耐えられなかった私はやむを得ず1日の半分以上起きて過ごしていたのですが(但し寒いので色んなモノをグルグルに着込んでいる)、何がツライってもう暇で暇で仕方ないというコトで、声が出ないから長電話も出来ないし、腕がだるいからチャットメールも出来ないし、そんなこんなでひたすらテレビっ子に徹しておりました。

その他には本や雑誌を読んだり、ヨーグルトを食べたり、クロスワードパズルを解いたりして時間を潰している、つまんなーい!…などとそこいら中にメールして、闘病生活(大袈裟)がいかに退屈であるかを訴えてみたら、珍しく仏心を出したにょりちが沢山の占い&診断サイトを教えてくれた次第。
そこで、ワーイワーイとばかりに片っ端からやってみるコトに。

イチバン斬新だったのが、「綾鷹の家紋ジェネレーター」という占いで、コレは名前と生年月日でオリジナル家紋を割り出そうというモノ。

当然ながら「巴」やら「葵」といったお馴染み家紋なんざありゃしませんで、どこまでもオリジナリティを追求している辺りがユニーク。

私は「錨」でございました。

解説は、

「ドシッと構え、自分の意見をしっかりと持った「錨紋」のあなた。人付き合いも得意で、多くの人から好かれるはず。
一方で、八方美人と見られがちな場面も。
自分が他人からどう見られているかを考えて生活すれば、多くの仲間に囲まれた素敵な生活を送れるはずです」。

へー…ってなカンジです(八方美人というのは合っているね!O型天秤座だからね!)。

綾鷹サイトはコチラ⇒http://www.cocacola.co.jp/i/ayataka/kamon/generate.php
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

