Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ そんな言われ方って。 ]
2007-12-16(Sun) 00:00:00
20071219223608
ワタクシの大親友えりちとプチ忘年会して来ました~。

今回は、私達にしか通じない(秘密の)積もる話題が盛り沢山というコトで、おにちやかんちゃん達は抜きの2人ぼっち忘年会。

私が風邪を引いているせいで恒例のカラオケには行けなかったけれど、美味しいモノを食べていっぱい話して沢山笑って、楽しく過ごしてまいりました。

えりちが元気を取り戻してくれて良かった良かった。

夕方、えりちのリクエストで占いに行ってきたのですが、占い師にはろくなコトを言われないタイプのワタクシはパスして、えりちだけ占って貰うコトに。

そうしたら案の定、

「あなたはいいの?」

と言われたので、

「はい。結構です」

と答えましたらば、

「そうやね。悩みなさそうやもんね」

ですと。

私にも悩みくらいあーるー!っちゅーねん(痩せたいとか食べたいとか楽して儲けたいとか)。
ファミリー/フレンズ | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

