Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 旅立ち。 ]
2007-12-19(Wed) 00:00:00
明日から花のお江戸に行ってきます。

今年3度目です。

そしてディズニーリゾートは2度目です(何回行くねん)。

お江戸では、有楽町にある例のワタクシ縁の劇場へ行って、出来れば国会議事堂にもまた行って、汐留にも行って…程度の行程は決まっているのですが、後はノープラン。

同行のこぱんだちゃんとは土曜には別行動でバイチャするので、その後はワシントンから帰国しているかつての後輩みぞんに会うトコロまで決まっているのですが、待ち合わせ時間や場所が未定で、それもまたノープラン。

ま、何とかなると思います。

当初、旅人クンもお江戸にいて前入りして会うだの後残りして会うだの御自宅に伺うだの(ヒー!)揉めておりましたが、旅人クンはお仕事上関西にいなければならない時期に日程を調整したので、それは残念ながらお流れになりました。

まっこと残念です。ケケケ。

ほな、行ってきます~。
旅行・アウトドア | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

