Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 花のお江戸・魅惑の劇場編。 ]
2007-12-20(Thu) 20:10:53
20071224201053
本日ラストは、所用によりワタクシ達の聖地である某劇場へ。

いつも銀座駅を経由するかタクシー移動するかなので、迷う暇は全くナイのですが、東京駅から分かり易いルートを…と思って久しぶりに有楽町駅方面から行ってみたら、阪急百貨店を逆に曲がってしまいまして、見事に迷いました。

うーん。

にょりちに電話してそのコトを告げたら、

「何故迷う?オマエはぬるま湯出張だったのか!」

と軽く驚かれたのち例の如く罵られましたが、全く以ってその通り(威張るな)。

約2年ぶりに訪れる劇場は相変わらずの上品さでした。

ただ、いつも温かく迎えてくれたにょりちを始め、みぞんやホソブー達がいないコトが淋しくて仕方ない。

また、ココでH嬢やS嬢が最後の公演を行っているんだなーと思うと、尚更切ない。

でも私は自他共に認めるミーハー気質とはいえ、このジャンルに関しては元関係者であり、しかも関係者特有の変わらぬディープな愛情を注いでおり、ミーハーにならない程度のプライドを持ち合わせている故、狡い特権をココでは利用せず、サラっとスルーしようと決意していたのでした。

他の皆がそうしているようにね。

キリがないからね。

向かいに出来た劇場も凄くキレイでこざっぱりとしていて、初見出来たコトに軽く感動しました。

T劇場、TT劇場、SK劇場、そして映画館。

益々華やかな場所になりましたね。

その点、本店の立地的地味さがハカイテキとなり、こうなると愛しさすら覚えるワタクシです。
旅行・アウトドア | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

