Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ イブにする決意。 ]
2007-12-24(Mon) 21:46:17
20071228214616
この間行けなかった美術展のリベンジをしようとか、

ダイニングちゃんこを食べに行こうとか、

クレージュのネックレスを買ってあげようとか、

そんな調子のイイコトを並べて、私の調子を狂わせていたくせに、またもやどたキャンされました。

そうです。

旅人クンです。

前日の打ち合わせが終わらなかったらしいです。

貴様!!

確かに今すごく忙しいだろうとは思うし、仕事柄こうしたコトはツキモノで、それは理解しているんだけど、予定が入りそうならそれはそれで先に言っとけよ!(怒)。

期待させんな!←期待してたの?

誘ってきた時のカンジが尋常でないくらいしつこかったので、尚更腹立たしい。

もう無理!

ホント無理!

冗談でなく無理!

私は恋愛至上主義ではないのですが、こういうどんでん返しに耐え続ける程の広いキャパシティは持ち合わせていないんですよ。

あいにくね。

決まった、2008年の目標。

スパッと別れてやるコト。

有言実行型です。

縁切り神社へ行ってきます。

フツーの彼氏をゲトります。

蔵之介をゲトります。

成長し切ったミニツリーを眺めながら涙を飲む私なのでした(ほんまやで)。

嗚呼、オトナになっても男女間は難しいコトだらけ。

…………………。

……あ。

アイバマチャキー!

HAPPY BIRTHDAY!

※追記
昨日の日記に書いた「マジックツリー」はこんなにモコモコ成長しました。
驚異。どうなってんの?
ママリンが喜んでワシャワシャ触った為、早くもモロモロになりつつあります。
こぱんだちゃん、ありがとう。
オトナ恋愛 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

