Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 四分五裂な状態。 ]
2008-01-21(Mon) 00:00:00
私、こう見えてアラチファンなんですよ。

このblogにアラチなんてカテゴライズしてませんけど(蔵之介カテゴリーは存在する、いつの間にか)。

新しいアラチ友達を求めていないので、おおっぴらにカテゴライズしていないだけなんですけど。

でも、割とディープなアラチファンなんです。

ファミリーや友達間、そして会社でも、ニコさんといえばアラチ、ニコさんといえば二宮先生、と認識されておりまして。←洗脳したという説も。

なのに、最近全然アラチについて語ってないですね。

…って。

昔から大して語ってなかったけどさ(ファンに返り咲いた頃はコーフンして語ってたけど、落ち着いたの)。

ま、別に今更語るコトもないしさ(あるだろ、シングルリリースとかリーダー個展とかリーダー舞台とか櫻井単独CMとかアイババ動物園とか覇王映画とか…)。←二宮先生はナニしてんの?

つーかね。

私ってきっと波があるんだよ(皆ありそうだな)。

多趣味な私は色んなコトに手を出さなきゃならなくて忙しいです。

ここ最近は。

ずっと原稿書きと闘病と妄想と蔵様と映画浸けの毎日です。

奈良にもまた凝ってます。

仏像にも凝ってます。

あと、チョコエッグ探しにも必死です(この件に関しては追って書く)。

日本神話の推定第4次ブームも到来しています。

逆に今下火なのが、読書と音楽とアラチ。

はー。

そんな私を悩ませているのが、アラチの癒し系、智坊ちゃん(通称リーダー)による近年稀に見る大活躍なスケジュールでして。

智坊ちゃんの個展と舞台の日程が発表されましたね。

智坊ちゃんの類い稀な才能を世に知らしめるチャンスの到来、ホントにおめでたいコトです。

しかしながら、個展に関しては意外に小規模でガッカリー。

大阪にも来てくれると思っていたのに…。

なんだよ、坊ちゃんのバッキャロー。←八つ当たり。

舞台にしても大阪日程は短すぎるし。

大阪をナメてるな、さては。

しかも、学生は春休みだかなんだか知らないけどなー、社会人に厳しい日程じゃねーか!(大憤慨)。

初日も楽も平日だしさー。

なんなんだよ。

無理っぽいってば!

んっとに…。

小金持ってるOLに的絞れよ!(そうなのか?)。

毎週土日のみで1ヶ月公演しろよ!(土日だけ大阪にやってくれば良い)。

あーあ。

まじめに働く勤労者には厳しいんだよ、アラチは。

仕事、休めるかなー(休めると思うよ)。

坊ちゃんの舞台に行くなんて言えないよ…(余裕で言えると思うよ)。

それ以前に当たるかなあ。 

当たらなかったらファンやめてやる!

ファンクラブの更新代金に坊ちゃんの舞台3口分(チケット1枚9500円也)、道後辺りの2泊3日食事付き温泉旅行に行けるくらいの値段だよ。

恐ろしい浪費ー…ガクガクガク。

困ったちゃんですたい。本当。

諭吉が消えて、ドキドキ怯える日々です。

ヲタってイヤだよねー。

わーん。

ママリンにも呆れられるだろうしね。

来月は名古屋に行くし、暖かくなったら出雲にも行くし、オンナだらけの伝統芸能劇団のミュージカルも沢山観たいし、蔵様と洋ちゃんの映画舞台挨拶に行きたいし、京都や奈良にプチ旅行もしたいし、毎年恒例のねずみ園にも行くし、外部ミュージカルや舞台や能楽も観たいし、グルメツアーもしたいし、そうこうしているうちに夏コンの発表があったりして、もう私はどうすりゃいーんだ。

どれか切り捨てなきゃいけなくなるんだろうなー。

今のトコロ、切り捨てるとなるとアラチ?

いやいやいや。

大丈夫なんですよ。

波があるからね。

アラチだって波に乗っちゃえばトリャーッ!!!!と舞い上がる予定なので。

うん。

だから、心配しないで、ミドリーヌ(多分、両手を組んで心配そうに浮気性の私を見守っていると思われる)。

とりあえず。

早く夏コンのライブDVD出せよアラチ。

ハナシはそれからだ。
佐々木蔵之介 | TB:× | CM : 4
マジックソング。HOME欠陥の自覚。

COMMENT

  +
>ひっきー、
そうやね、うちらはいつもコン目前にならないと盛り上がらないもんね。
それでも新曲を聴いたり音楽番組を観たりしたら、気分はアゲアゲになると思うんだけどさ。

残念ながら、二宮先生のゲーム博覧会は行かんわ。
だってゲームに興味がないねんもーん。
二宮先生がゲームに関するトークショーを1時間やると聞いても行かんわ。

二宮先生、そろそろ舞台やらないかなあ。

>しなもんさん、
私は割とストイックに趣味を突き詰めていくタイプなので、加減というモノを知らず、時に失速気味になるのが困りモノです。

趣味にかけている時間はそりゃあ楽しいけれど、気付いたらお金も時間も足らない!なんてコトがしょっちゅう。

ホント、時は金なり、金も金なりだなあと実感する今日この頃です。

トニセンのコンサート!
そうかー、V6にはそんなコトが出来るんですね。素敵です。
コンサートで遠征するのも大好きなので(時間とお金があれば)、仙台はかなり羨ましい!ずんだ餅~、塩タン~。

しなもんさんも私も、対象物は違えど、趣味と仕事に邁進する日々で、かなり充実しているよな~と思います。

「鹿男」、うちは今パパリンが読んでおります。
ドラマは観ていないのですが、原作は「子供騙しのお伽話やなあ」と言いつつも、結構好評のようです。
作家さんが31~2歳と若いので、みずみずしさも感じますね。

そして私も、「坊ちゃん」を読み直してみようかなと考えております~。

>カリカリちゃん改め、ミドリーヌ、
勝手に改めさせてゴメリンコ(笑)。
何となく、前後の文章のニュアンス的に「ミドリーヌ」やってん。エヘッ。
気に入らなければ戻すから言ってちょー。

しかし、当落前のこのもやもや感はいつもながらツライわあ。

何なんやろうね。あのシステム、何とかならへんのかね。

もし舞台当たらなかったら、勿論一般も必死でトライ!やけど、この際個展に行こうかなあ。

で、ついでに「宿題くん」観覧とかしたりして。
ウガー!東京行きてぇ!

全ては当落後やね。ギャフーン。

夏コン前はかなり心配かけたよね(笑)。
あれは自分でも焦ったあ~。
けど、コンに入ったらちゃんとアゲアゲになったから、大丈夫やんな!

今は新曲早く聴きたいわー。

そして、番号ポータビリティにするか、新規契約にするか…悩むわー。
b y ニコ | 2008.01.23(22:25) | URL | [EDIT] |
  +
ハイハイ、ミドリーヌです。(笑)

あーたは去年のアラチ夏コンが始まる寸前まで、テンションガク下がりやったもんね…。
んがしかし、思うに普段、彼等に会えるのは、宿題くん位。
…油断すると、遠のくから、アラチ欲が減退すんのよ。

サトシックスの個展も、ツアー並みに展開してほしいもんだわ。

舞台も嬉しいけど、いきなりエンジン全開で着いてくの大変やね。
新曲聴いたら、あーたのテンションも上がるよ!きっと♪

…っと言うか、あーた忙し過ぎ☆
b y ミドリーヌ | 2008.01.23(21:30) | URL | [EDIT] |
  + 広く浅く
わたしの場合は波があるというよりも、広ーく&浅ーくってカンジなのですが、好きなものが多いとお金と時間がどんどんなくなりますね^^;
今年は何年ぶりかのトニコンがあり、いつも東京or関東地区公演しか申し込まないのですが、それが2公演しかなく、チケット取れないかも…と不安に駆られたので、仙台まで遠征することにしちゃいました。ま、これもチケットが確保出来れば、なのですが。ついで(?)に、ずんだ餅や牛タンも楽しんで来ようと思ってまーす。

嵐の人気は今スゴイみたいですねー。ニコさんが大野くんの舞台へ無事行けるように祈ってます&感想楽しみにしてます。

追伸:鹿男買いました♪ でも、わたしは坊ちゃんの方を先に読んでおりまして、鹿男は現在夫が読んでまーす。
b y しなもん | 2008.01.23(10:44) | URL | [EDIT] |
  +
大丈夫。嵐に対していまいち士気があがんないのはわたしも同じだから。
松本×黒澤も花男も。
唯一盛り上がったのは大野くん×個展だという。
だからニコが来られないのが残念。

ニノはゲーム博覧会とかやれば?笑
そうしたらあなた東京でも来るでしょ?
b y ひっきー | 2008.01.23(06:10) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

