Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 頑張れ、私。 ]
2008-01-29(Tue) 00:00:00
智坊ちゃんの舞台は外れるし、仕事面では腑に落ちないコトを押し付けられるし、お金が要るコトばっかやってくるし、やたらと風邪は引くし、身体は硬いし(まだ言ってる)、ブルーデーだし、「白い巨塔」の再放送が始まったせいで録画が追い付かないし、イライラが溜まって仕方がない。

唯一の救いは、このイライラを解消しようと上司や先輩やお友達があれこれ努めてくれるコトと、温かい家族と温かい食事が待っている温かいお家に帰れるコトくらい。

……………。

充分幸せやないか!
日常 | TB:× | CM : 3
毎日寒いですね。HOMEお友達区分。

COMMENT

  +
>パルさん、
激励ありがとうございます~。
前向きな私もさすがに鬱々する時ぐらいは一応人並みにありまして、この時はかなり落ちておりました。

が、すぐに切り替わるのが良いトコロ(というか、いい加減というか)。
今はすっかり元気であります。

何事もポジティブシンキングがイチバンですね。

>にょりち、
ありがとう~。
しかし私だって明石家さんまじゃあるまいし、ネガティブになる時くらいあるし(笑)。
ま、サラサラ流すけどね。
美味しいモノとイイ男がいればへっちゃらやね。
b y ニコ | 2008.02.05(09:29) | URL | [EDIT] |
  + ガンバレー
そういう小さな幸せ大事だね あったかい仲間に囲まれてるとネガティブからも抜けれるし まああんたはネガティブから遠いけどねそもそも
b y にょりこ | 2008.02.04(10:29) | URL | [EDIT] |
  +
頑張って下さい~!ニコさん~!
私も応援してますから~。
イライラしてても最後のノリツッコミを忘れない、ニコさんらしいな~と思いました。
楽しいし前向きだから、いつも人が寄ってきて助けてくれるんでしょうね!
b y パル | 2008.02.04(00:43) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

