Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ひたすら食べる。 ]
2008-03-20(Thu) 00:00:00
200803310007414
200803310007412
20080331000741
引き続き我が家にお泊り中のミクロちゃんと、今日はちょっくらお外へ出掛けました。

梅田に出て、丸ビル地下のイタリアンレストランでランチし(メインのお料理が美味!)、某場所へ出向いて心を洗い、軽くウィンドーショッピングをした後、ア○テ○ールでケーキを買って帰宅。

昔ミクロちゃんがバイトしていた頃はそれこそ数日置きに食べていた程、馴染みあるアン○○ールですが、食べるのは久しぶり。

ミクロちゃんとママリンはミルフィーユを、私はガトーショコラを頂きました(あれ?パパリンは?)。

最近変わり種のケーキを食べる機会が多かったけれど、やはり王道のモノもイイもんですね。

凄く美味しくて、満足。

夜は近くの回転寿司へ、ミクロちゃんとママリン、私、Yおばちゃんとで出向く(あれ?パパリンは?)。

回転寿司へ行くと6~7皿くらいしか食べられないワタクシ、ケーキで食欲を増進させたのか、今回は9皿食べられまして。

我ながらスゴイ食欲でしたね。

最初は廻る中から行儀良く取っていたんですが、最近導入されたと思しき「新幹線式超高速運び屋(命名ニコさん)」が注文商品を届けてくれるサマが面白くて面白くて、何かっちゃ注文してはゲラゲラ笑っていた次第です。

商品の皿を受け取った後、ボタンを押すと運び屋が帰っていくのですが、それが速いの何のって!

いやはや、超高速とは正にこのコトだよなあと感心させられる速さでした。アッパレ。

ミクロちゃんはホントなら今日帰る予定でしたが、タカオちゃんが多忙を極めている関係でなかなか時間通りに迎えに来られず、やむを得ずもう1日泊まるコトに。

やむを得ずと言いながらも、私もミクロちゃんも、そしてママリンも嬉しい延泊なのでした。

家族仲良しなので、早く皆で一緒に住めるようになりたいモノです。

タカオちゃんに早く豪邸を建てて貰わにゃー(その前にオマエが早く結婚しろってハナシですが、…しません)。
ファミリー/フレンズ | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

