Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ デウス・エクス・マキナ。 ]
2005-07-12(Tue) 00:00:00
埼玉在住のじゅんちゃんからの素敵メールで知ったんですが、

 「お台場冒険王・圧力団体2005」 ってナンですか!?

ジカチョーさんに野爆さん、「同期の桜」が揃い踏みじゃないですか!
ウッキャー、そういうのは関西でやって、関西でやってヨ!
「関テレ冒険王」とかないの!?ちょっと!
ジカチョーさんと野爆さんが揃うとすごくいい雰囲気で、ホントに好きなんです。
独自の良さと味わい深い雰囲気を併せ持つミニシアター的薫りがするというかね(ナンのこっちゃ)。
いつか全国ネットでこの2組の番組とかを観てみたいモノですな。

野爆さんが全国ネットかー…エヘヘヘ(笑)。←笑うトコではなく。

それにしても、メディアで使用されている芸人さんの宣材写真は、一体いつ撮ったんだと思うくらいカオが違いますね。
特に、ロッシーはもうちょっとカッコいいハズなんだけどなー。
基本、髪の毛おったてている時より、長淵風に寝かせている坊ちゃん仕様が好きなんです、ロッシーは。
ナンのハナシだってカンジですけどね(笑)。
どうだってイイよ、カオは!
でも、芸人ナンバー1の勢いでカオが好きなんだヨ、ロッシー!
2位は…ハマー?(何故、疑問調?)。
3位は…梶原君?

どうだっていいわ(笑)。

「圧力団体2005」、タイトルだけでそもそもステキですよね。
うわあぁ、行きたい。圧力かけられたい。
じゅんちゃん、代わりに行ってくれるとでも言うのでしょうか。
やっぱ、ハリガネさんが出ないとダメ? ねぇ。

8月はどうやらインパルスも関西に来ないコトが決定したし、
仕方がないので大人しくするコトにしましょう(ウソ)。
チョン。

インパルスを想うと関東に進出したい気持ちが高まるワ、
$10さんや野爆さんや、(ついでに)旅人のコトを想うと関西に居座りたいワで、
そんな私がデウス・エクス・マキナです。
気持ち的割合は6:4くらいかな。
勿論、インパルスの方が6です。


今日は某私鉄駅の高架下にステキな雑貨屋さんを発見。私の好きなインド系雑貨がしこたま置いてあって、テンションが上がりました。
今までは京都か神戸に行かなきゃお気に入りのショップがなかったんだよな。
これからはココで事足りそう!
友達がビューティーなガラス細工のカップをオトナ買いしているのをホゥ~ッと眺め、
ふとした隙に値切っている姿を見て再度ホゥ~ッとしました。
関西のオカンは生命力に溢れてるね!
パワフルでカッコいいわ!
エンターテインメントTB : 0CM : 2
愛すべきイキモノ。HOME粋というコト。

COMMENT

  +
じゅんちゃーんっ!せっせとコメントありがとう!
そういえばいらっしゃいましたね。ビジターさん、1回こっきりだったのかな。
だからじゅんじゅんにしてくれていたのね。ダンケ!
じゅんちゃんがそうしたければいいよ。じゅんでいいよ。じゅんだし(笑)。
私は常連さんを大事にしたい主義。

ロッシーに似ているの!ホント、似ているの!だからカッコいいハズなの!
でもミクロちゃんは微妙って言ったの…。ガーン。
実際は顔面は微妙で、長身と服の趣味でかろうじて持ってるカンジ。
ひどい言いようだね!オマエはどうなんだってハナシだね!(笑)。
だからのろけてはいないのー。
b y ニコ | 2005.07.14(13:09) | URL | [EDIT] |
  +
あのね、
前に確かじゅんっていう訪問者さんが遊びにいらしてたと思うから
わたしもじゅんじゅんにしたんだけど、
最近いらしてないならじゅんにしていい?
ややこしい。どうでもいい?(笑)

旅人氏がロッシーに似てるの!?カッコいいじゃーん・・
いや、わたしのカッコいい概念は徳井氏だから。
ロッシーは愛すべき顔だとは思うけど。
でもロッシーが好きな顔なら間接的に彼氏が好きって言ってる事!
そうか、のろけの日記だったか。
b y じゅんじゅん | 2005.07.13(01:30) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://cheapchic.blog11.fc2.com/tb.php/48-2552008c



copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

