Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ イタリアン三昧。 ]
2008-03-27(Thu) 00:00:00
200804062053402
20080406205340
20080406205339
一昨日はOモチとE-maでお買い物がてら、5階にあるレストラン「LE SALON DE NINA'S」にてイタリアンディナー。

昨日はユズコちゃんとハービスENTの「洋麺屋ピエトロ」にてイタリアンディナー。

今日はカメラマンA君&キムコと三番街の「サバティーニ」にてイタリアンディナー。

幾らパスタ好きとはいえ、連日食べると流石に飽きるよな~と思いがちではありますが、全く飽きないのコレが。

明日も明後日も明々後日もずーっとパスタでもイイや、私。

そのくらい好きなのです。

あーあ、痩せないね、こりゃ。

画像は「NINA'S」で頂いた蟹のパスタ、ジャガ芋のペンネ、林檎のシブーストです。

シブーストはカルバドスが効いていて美味だった~。

横浜のクイーンズスクエアにある「NINA'S」と同じ系列のお店でしょうか?

以前、横浜のお店でランチを食べて美味しかった記憶が。

E-maにあるのを知らなかったので、嬉しい驚きでした。

これからも頻繁に行こうっと。
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

