Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 想定内。 ]
2008-04-10(Thu) 00:00:00
200804160029252
20080416002925
20080416002924
アラチの新番組が予想以上につまらなかった。

あんな企画、誰が考えたんだ。あれじゃ飼い殺しだ(ちょっとイミ違う?)。

人気者を起用すりゃ視聴率取れると思ったら大間違いだかんね。

バカー!

アラチが気の毒だー!

でも、「はなまる」における櫻井のトークはいちいち面白かったので良かったと思います。

アラチ内一トークがつまらないオトコだったのにね!

昔はトークのつまらない順に、

櫻井→松本さん→坊ちゃん=マサキ氏→みーこ、

だったけど、

今は、

松本さん→櫻井→坊ちゃん→マサキ氏→みーこ、

ぐらいにはなった(小さな変動)。

脳内アラチランキングの方は、櫻井>みーこになりつつある。ヤバス。

さて。

久しぶりに同期会でした。

迷いそうな場所だね~と言いながら歩いていたら案の定迷いました。思うツボ。

梅酒やら何やらかんやら結構飲んだ気がするんだけど、このトコロお酒をちゃんぽんで摂取しても全く酔えない、ほろ酔いにすらならない自分が心配。

だもんで、近々、数年ぶりに限界まで飲んでみようかなと思っております。

誰に付き合って貰おうかな。
アラチ | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

