Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ミニ食獣ミクロマン、来襲。 ]
2008-04-15(Tue) 00:00:00
20080424210738
20080424210735
急用が入って予定を返上したにも拘わらず、その予定が更に別日に変わってしまってポカーンと空いたオフ日、手付けずで置いてある原稿を書き出そうか、ピッコリーナの脚本の繋がりを考える作業をしようか、お知り合いから依頼されている原稿のネタを絞り込もうか、あ、そうだ、その間にシーツを洗ってお布団を干して衣更えして…等と己にノルマを課していたら、ミクロちゃんが突然ドタバタやってきて計画が全てパァ。

愛犬ラブの薬を貰う為、うちの近所の動物病院へ行く途中に立ち寄ったらしく、思いがけず私が居ると知って喜んでおりました。

フーケのケーキとパスタの材料持参で意気揚々と入って来たミクロちゃんは、

「久しぶりに私がパスタ作ったげよか?」

と最初スゴイ乗り気だったのに、

「でも~、わちきやっぱりアンタの作った洋風キノコのパスタが食べたいわぁ、エヘッ!(´∀`★)」←ホントにこんなカオをしていた

等とぐずぐず言い出し、結局いつも通り私が作るコトに。

「美味しいわ~、幸せやわ~、今日来て良かったわ~」

とか何とか言ってひとしきり騒いだのち、いそいそ帰って行きました。

12時頃来て16時には去っていったのかな。

ホントに、昼下がりの怒涛の来襲でした。

でもまあ、フーケのケーキを久しぶりに食べられたので、私的にも良かった良かった。
ファミリー/フレンズ | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

