Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 追い付かへんのや。 ]
2008-04-17(Thu) 00:00:00
博多のハナシをあれこれ聞いている最中ににょりちんから、

「…で、アンタ、いつまでブログのコメント欄閉じてる気?」

と言われました。

日にちが追い付くまでです、エヘヘ。

こう見えて多忙な日々を極めているワタクシは、いい加減疲れが溜まってきて倒れそうで、今日は仕事中に眠りこけるかと思うくらい激しい睡魔に襲われるなど、何だかフワフワしております。

帰宅して、お風呂に入って、ご飯を食べながら「絶対彼氏」の第1話や「みこん6姉妹」を観て、書きモノをしたり妄想したり読書したりしている間も睡魔君はジワジワ迫り来ておりまして、暫く無視していたものの、もうどうにも遇いきれなくなった為、思い切って22時過ぎにとっとと寝るコトにしました。

「時は金なり=時間が勿体ない」病に取り憑かれている私にしては画期的な行為です。

それにしても、アラチの新番組、2回目にして早くも視聴放棄。

一応録画しておりますが、いつ観るコトやら。

ハナシは飛んで、蔵様のナミキリ、イイわぁ~。

Sっぽいわ、インテリだわ、エゴイスティックだわ、ヲタ的でもあるわ、それでいてかわいらしいトコロもあるわ、もう堪らん。

私がリイコなら、イチもニもなくナミキリに惚れますけどね。

そしたら物語が成立しませんけどね。

知らん。
佐々木蔵之介 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

