Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ナニ自慢か。 ]
2008-04-30(Wed) 00:00:00
4月が終わりますね。

無駄にバタバタした1ヶ月でした。

アラチのアルバム、漸く取りに行ってきましたよ。

昨年夏のコンDVDも併せてお引取り。

毎度ながらの遅れっぷりに、馴染みの女性店員さんも小慣れたカンジで。

違うのよ、アイツらが色んなもんをリリースし過ぎるから(グループ・個人共に)、キモチが追い付かないだけなのよ。

特典もつまんねーしさー。ケッ。

逸るキモチを落ち着かせながらフラゲしていたあの頃が懐かしいっちゃ。

アラチも若いが、私も若かった。

アラチに飽きたとか言ってコンにも入らない予定だったひきちんは、ちゃんと発売前日に買ったんだって(東京に入るコトにしたんだって)。

あのヒトはさあ、飽きたくせにちゃんと前日に買ってるんだよ。

驚くよ。

ファンの見本だな。

なのにひきちんは、

「それがナニ?当然でしょ」

みたいな涼しげなカオで。

むしろ、私のダルダルぶりに驚いているらしい。

なんで?(素)。

私だけがダルダルのアラチファンじゃないって胸張って言えると思っていたのに、ひきちんまで前日にゲットしているなんて…(別にライバル意識はない)。

ふぅ。

ま、だらし無いファンNo.1ってコトで。←威張るな。

んで。

今回のアルバム、いまいちパっとしないねーみたいな意見が多数ある中で、ワタクシもザッと聴いてみましたが、アラチの定番であるスルメ的アルバムにまた戻ったなっていう印象(大意=聴き込むほど良さが分かる)。

もうちょっと聴き込んでからアルバムレビューを書こうと思います(懲りずに書く)。

私は割と好き。今回のアルバム。

まあ、臍曲がりやからね。

でも、どっちかというと、初聴から好印象の「Time」みたいなアルバムの方が珍しいタイプで、アラチアルバムの特徴はホント、スルメだから。

早々に気に入らないのは、タイトルとヲタクみーこジャケ写くらいです。ゲフー。
アラチ | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

