Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 遊び心。 ]
2008-05-05(Mon) 00:00:00
20080521111245
上の画像、「ちょっと見てやー!」とビッケチーフから渡されたモノ。

一瞬何のコトやら分からずキョトーンとなったワタクシ、よく見れば野口クンじゃないですか。

お札を折り紙のように折り畳んで作ってあるんですが、折り目が絶妙で、あたかも頭にターバンを巻いているかのように見える。

器用やね。

それに、スゴイ遊び心やね。

遊び心といえば、有馬だか香住だかの温泉地で観光客を増やす為の施策として、ヒーロー戦隊を登場させたコトをニュースで取り上げていて、その苦肉の策っぷりが愛しくなると共に、めちゃめちゃ笑えました。

ユカタレッド

ムギワライエロー

ソトユブルー

の3ヒーローで温泉レンジャー、だったかな。

浴衣と外湯は分かるけれども、麦藁がよく分からん。

でも、結構ヒトが集まっていて話題にもなっている様子。

面白けりゃそれでイイんだよ、話題になりゃ万々歳なんだよ、みたいな緩さが堪らん。
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

