Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 浄化。 ]
2005-07-16(Sat) 00:11:41
青い空が殊更青く澄んで見える地へ、観光ではなく行って参りました。

抽象的表現ですみません(分かるヒトにしか分からないハナシ)。

そこへ行くと、いつも清々しい気持ちになれるばかりか、人生そのものが…失敗したり落ち込んだり泣いたり怒ったりする日々も含めて、全て美しいと思えるのが不思議です。

そういう場所があるというコトが幸せですね。

なんというか、気持ちが浄化するというかね。
邪念が吹き飛ぶというかね。
何処行っているんだってハナシですけど(笑)。
温泉とかでは決してないんですけど(笑)。

ああ、そういえば温泉に行きたいな。

明後日は「海の日」ですね。
海にも行きたいです。
一度イヤというほど焼いてみたい。
でも、肌が弱いのでボロボロになるんですよね。
毎年コパトーン(最近はアネッサ)が欠かせません。

帰りは同い年の従妹の車に同乗させて貰って、従妹の次女とひっきりなしに会話&遊びながら帰りました。
主に、「ピンクの猿」ごっこ(笑)。
33歳にもなってナニやってるんだかというハナシですけど、子供相手にムキになる性格なので、勿論本気で遊びましたとも。
楽しかったです。汗だくです(笑)。

ところで、子供と遊んだ際に常に思うコトなのですが。

私は今とても自由で、ダレにも束縛されず好き勝手に生きているのですが、自由ってあるイミとても孤独ですよね。

愛し愛されるモノがある、
慕ってくれるヒトがいる、
揺ぎ無い絆で結ばれている自分の家族がいる。

たとえ自由がなくても、精神的充足感がある方が余程幸せなんじゃないかなと思った次第です。

うーむ、そう考えると。

結婚したくなってきたような気も……しないでもない。←負惜しみ。
ファミリー/フレンズTB : 0CM : 2
凛とした街。HOME吝か(やぶさか)でない。

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

