Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 目元にインパクトを。 ]
2008-05-19(Mon) 00:00:00
20080605180255
ロレアルのアイシャドーを遂に使い切ったので、定番カラーのアイシャドーを一新するコトに。

アイホールはホワイト、ミドルに明るいブルー、ライン際には濃紺を引くのが私の定番で、この色合いは暫く変えていないのですが、メーカーはその都度惹かれたモノをチョイスするようにしております。

今回はケサランパサランと悩みましたが、久しぶりにクレージュを買ってみました。

私の瞼は元々暗くカゲ掛かっていて、学生時代ナニもしていないのに「アイシャドー塗ってるでしょ!」と先生から怒られたコトがあるくらい、天然化粧じみているんですね。

そのせいか、メーカーの作った色を気に入って購入した後、実際に自分の瞼に乗せたら、「えーっ!こうなるー?」と落胆するコトしばしば。

残念ながら今回も、思っていた程にはビビッドな色合いにならず。

うーん。

ランコムのアースカラーにも惹かれるんだけど、どうなんだろ。

なんせカオが地味だから、派手色に惹かれるんですよ。
ファッション・コスメ | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

