Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 更に食べる。 ]
2008-05-22(Thu) 00:00:00
200806062250406
200806062250404
200806062250402
20080606225040
20080606225039
ホントに自分でもビックリするんですが、今日も食べまくりでした。

あ、因みに昨日からミクロ家に泊まり込んでおります。

なんか、気のせいですかね。

最近よく泊まりに行っている気が(気のせいではない)。

…で、件の食事ですよ。

朝はコーヒーのみ、

お昼はラーメン、キムチ、ギョウザ、

おやつにケーキ、

夜はまたもやパスタに、ピザにチジミに梅酒にチューハイ。

食べ過ぎてお腹ポンポコリンでした。

しかし、夜にかけてボリュームを増やしていってどうする。

それにしても、特筆すべきはお昼に食べたラーメンですよ。

オオゲサでなく私の人生において実質No.1の素晴らしき美味さでした。

トンコツ~、ラブ~。

ラーメンはキライじゃないけど別段好きでもなく、普段からあまり食べないワタクシなのですが、それだけに、一旦嵌まる味に出会うと感動もひとしお。

久しぶりにそんな感動を得られて「めっちゃ美味しい~」「なんや~この麺~」等とヒトリ騒ぐ私なのでした。

やっぱラーメンはトンコツだな。

博多、楽しみ。

あ、因みに。

所々に写り込んでいるのはタカオちゃん(とミクロちゃん)です。
ファミリー/フレンズ | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

