Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 入り浸り。 ]
2008-05-23(Fri) 00:00:00
20080607081412
朝10時くらいにミクロ家を後にして、そのまま会社へ。

バスと電車を乗り継いで約45分、梅田に着いた頃には早くも疲れ切り、くるっと踵を返して帰りたいキモチでイッパイでした。

そういえば、ラブちゃんは今回おとなしく、夜の奇襲もなくてやれやれ。

何度か襲われそうにはなりましたが、キャーキャー言いながらお布団に潜って回避。

深夜遅くまでミクロちゃんやタカオちゃんとアラチのコンDVDを観ていて、私達が寝る頃にはラブは疲れ切って既に寝ていた…というせいもありますが、ラブはほんのりパワーダウンでした。

それにしても、今年に入って、しかもこの春から、ミクロ家に行き過ぎやろってぐらい行っているので、そろそろママリンが「向こうの子になったら?」と言い出しております。

…それもアリやな。

交通の問題さえ解決すりゃあな。←それだけの問題か?
ファミリー/フレンズ | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

