Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 今はなきヘタレの残像。 ]
2008-05-29(Thu) 00:00:00
湯舟で読書が大好きな「入浴支持派」の私も、暑くなると「めんどくさい+とにかく早くサッパリしたい」という理由から、シャワーのみで過ごしがち。

これが身体に良くないんだよ。

暑い季節こそ、ぬるーいお湯にゆっくり浸かってほぇぇーとひと息つくコトが大事なんですよね。

それでこそ新陳代謝も活発になり、身体の疲れも取れるってもんだ。

入る、今日からオレは。



ところで、お風呂といえば余談ですが、先々週観た「大阪ほんわかテレビ」の温泉地特集の中で、秋田県の「ぴりぴり湯」を取り上げていたんですよ。

多分ね、コレを読んで反応するのは3~4人くらい?

私は思わずあーっと声を上げました。

それというのも、超昔の深夜番組でマサキちゃんが訪れていた場所だったから。

彼は件の「ぴりぴり湯」に入る際かなりびびっていて、入ったら入ったでかなり痛がっていて、やたらめったら騒いだり股間を気にしたりしている姿が印象的だったのですが(アイドルが股間を気にするでない)。

それはそれで笑ったけれど、覇王フェチだった私がもっと笑ったのは、その後スタジオに運ばれたぴりぴり湯に無理矢理足を突っ込まされた松本さんのダメダメっぷり。

「ギャー」

「やめろー」

「うああぁ゛」

「痛い!痛い!」

もう、うっさいうっさい。

真性Sのワタクシ、真夜中だというのに、ウハウハ笑って酸欠になりそうでした。

あの録画ビデオ、何処行ったかな。

多分消したよな。

やっぱしどんなモノでも保存しておくべきですねー。

あーあ。

ヘタレ松本、可愛かったのに。
アラチ | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

