Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ぬるく愛しい日常。 ]
2005-07-18(Mon) 20:39:49
記憶を司る「海馬系」が弱いらしく、3日も日記を溜めているとナニが何だかワケが分からなくなってくるのですが、連休はサイトをホッポリ出して遊んでいました。
旅人が急遽休みを取れたコトが大きいのですが、でもそれもたった1日だけ。
今日は打ち合わせがあるとかで単身東京へと出掛けていきました。
忙しいヒトです。
何なら連れて行ってくれ(東京では別行動に決まってるんですけどにぃ)。

そういえば、$10も今日は早朝に東京入りしたんだよな(早朝かどうかは知らん。予測しただけ)。
新幹線でハマーと一緒になっちゃってたりなんかしたら面白いですね。イヒ。
ていうか羨ましいワ!そりゃ!

そう思ってメールしてみると、
「ハマーのハの字も見当たらないよ ←スカした関東弁で読んでネ。
という怒りメールが瞬時に返ってきました。携帯はデッキでしか使用出来ないハズなのに、この素早さは…。しかも絵文字付きです。
幼~い。
ホントに、ハマーにだけは厳しい旅人クンです。やれやれ。

そうそう、大変なコトを思い出したのですが。
この連休の合い間を縫ってインパルス関係以外のサイトオフ友(実際に会うネット上のお友達様方)にメールしまくったのですが、
スケジュールを完全に書き間違えてました、私。

この場を借りて。

私が破壊的に忙しくなるのは7/31~8/7で、サイトを完全休暇にしようと目論んでいるのは8/1~8/7であります。
7/30は出来れば最後のあがきで劇場へ足を運ぼうと思っているんですけどね。
でも速攻帰らないと行けないんですけどね(泣)。
そうまでして観たいのか。ええ、観たいさ!←婉曲的強調。
そんなワケで、ポチッと記憶し直して下さいませ。
この期間は、全てほったらかしです。
ニコ掲示板は書き込み不可設定にしようかなとか、インパルス掲示板はダレかに代行運営頼もうかなとか、色々考えているトコロですが、どうなるコトやら。
チェックも出来ない有様ですからね。
いっそサイト自体をオフにしてしまおうかしら。
うーん。

ま、考えてみます。
ファンサイトの方のアンケート結果は今月中にまとめます。ゴメンなさい~。今、四苦八苦しているトコロなんですヨ~(泣)。

そんなワケで今日は、千葉に住むおにちが久々にこっちへ帰って来ていたので、えりち、おにち、私と揃ってかんちゃんの家に遊びに行きました。
4人で弾丸トーク&弾丸カラオケ&弾丸ドライブをして楽しみました。
とても愉快で心地良いひと時でした。

毎日毎日、愉快なコトばっかりあればいいのに!
オトナはどうしてこうも忙しいのでしょうか。
日常TB : 0CM : 0
さすがに遅すぎる憧れ。HOME凛とした街。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://cheapchic.blog11.fc2.com/tb.php/55-736df1c5



copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

