Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 大きなお世話。 ]
2008-06-03(Tue) 00:00:00
物書きの卵チックに空想したり構想を練ったり連絡を取り合ったり、何やらかんやら忙しく活動している私を見て、たいていのヒトはそっとしておいてくれるんですが、とあるヒトが、

「そんなコトしてお金になるの?」

と聞いてきたので、

「今は友人や知人のツテで勉強がてらトライしている程度だから、殆どならない」

旨を告げたトコロ、

「じゃあ、そんな得にもならないコト、何の為にしてんの?」

と驚かれました。








ナンノタメ?









自分の為だよ。
活字 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

